見出し画像

【’24/2/16】給料は上がらず税金だけが高くなる。この国では未来があるのは不幸なのか?れいわなら腐れ政治の膿を出す!


zuenmeiです。こんにちは!



政権に関するツイート


いまや「自・国民民主・維新・公明(地獄行こう)」ではなく、プラス立憲ですね。それじゃあ、れいわしかないわ。

「鉛筆の芯が折れるほどの筆圧」ってわかります!同感ですw

いや、いまや生まれてくる赤ちゃんもどうなるんだろう、って感じの日本ですね。ネットを駆使して、外国と行き来して、うまくやってくれればいいけど。

山本太郎さん街宣の沿道、若い人が多いですね!

「理事会で協議」とボケた回答を繰り返す公明党・竹内しんじ。まともな答えが出るまで引き下がらない山本太郎。さすがだな。
とうとう、まともな答えはでなかった。これが自民・公明クオリティー。

五輪も裏金も、黒幕は森喜朗。「5人衆を守れ」とは情けない。犯罪者だよ。

昔は「イギリスは税金高くて可哀想だねー」とか言っていたのに、今やぜsんぜん日本のほうが高いじゃん!こうしてグラフにすると日本の異常さがわかる!

これもすべて自民党のせいだと知るべき!!

自民党ありきの電通、ああ悲劇的!!

毎週金曜日、たとえ1人でも反原発の歌を国会議事堂の前で歌う。
並大抵の気持ちではできません。すごいな、のひとこと。

間違ったことを言っていないのだから、オイシックス側も毅然としていればいいと思う。製品がいいんだから、それで離れていく人がいたとしても
取り返せると思う!

むしろ、そんな長いものにまかれろ的な人は顧客じゃなくてよろしい、と思いますがね。

チェーン店の食堂が使い道。これは個人的な「食費」ですね。
それを税金で食べたんですね。


「積み上げて二階で止まる50億」の他にも、かなりの高さまで行く人は絶対他にもいます!


反社ってことがバレバレなのに、次も自民党に投票しようとしている頭に雲がかかった人が多いのがマズイ。

「適切」とか「心して」とか「迅速に」とか、自民党は、そういう言葉を使うな!!スッパ抜かれたからしかたなくインタビューに応じてる感が否めない。

他の国に比べていろいろ高いんだから、私達の負担率は70%を超えているのかも知れません。国民を貧しくしておくのが統一教会の教えだから従っているのであれば、とんだお門違いです。


確定申告の呼びかけをするスカタン総理ほど、陳腐で説得力のないものはない!


GDP伸び悩んでいる国、日本以外はすべて「内戦」。
まあ、日本も自民党との戦いで内戦みたいなもんだけどな。

キシダの闇パーティーのからくりを暴露する千々岩さん。

それはね、日本がアメリカの植民地だからだよ。アメリカが止めているんです。


年金も65才から貰わないという人が多いのに驚く。繰り下げは政府の罠にハマり放題ですぜ。

高齢まで働かせて、体を壊して死んでくれれば年金払わなくていいと思っている。

月1.2万の差で繰り下げ(受給を先延ばし)するのはナンセンス!厚生年金も国民年金も申請すれば60才からもらえますから年金事務所に聞いてみて下さい。

あーあ、情けない。20年前くらいに日本人が東南アジア行って「安いねーー」って言っていたのが逆になってしまいました。今や日本は後進国。
こんな日本にしたのは自民党。

新型コロナ他医療に関するツイート


こしょうを使い分ける、という頭はなかったw


その他に関するツイート



世界の積荷現場を見たら絶句ですね!日本は丁寧。


年配の人が東南アジアに行きたがらないわけがわかった。

つくづく、日本人ってすごいよな!!
すごいのに虐げられてるのがおかしい!

やってるほうも、やられてるほうも、気持ちよさそう!

同じ猫科でも、環境に合わせて体も変化するんですね。

犬さんも迷惑なのか、嬉しいのか?!

今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?