見出し画像

【’24/8/6】「ブラックロック」がXのトレンド入り。闇の政府の存在に気づいた人が増えたということだね。


zuenmeiです。こんにちは!
「ブラックロック」がXのトレンド入りしてますね。

マイクロソフトよりも上、世界の大企業のオーナーであるブラックロックが、実はトランプ暗殺や世界システム障害にも関係していた!

まるで悪魔のような企業です。

お金があったら世の中を好きにできるのか?人権や倫理は無視なんでしょうね。

政権に関するツイート


「日本は貧乏だから」小さい頃から洗脳されてきた。よく考えたら一時期でも経済大国だったのに、貧乏なわけないよね。

戦争が始まる時も、国民には知らされず、ひそかにはじまったそうです。
都合の悪いことは国民には知らされません。


コロナも東京五輪もやられた。
このままでは憲法改正もやられるだろう。

本当にそう。能登はまだぜんぜん復旧していない。
キシダもやってる感を出すために、「天気のいい日に」能登にヘリで行っただけ。天気がいいほうが写真がきれいに映るからだ。

現政権はそれくらいの感覚しかない、実験用の猿を救う気なんかないのだ。

絶対打たなきゃならない雰囲気の赤ちゃんのワクチン。打たなくていいです!

中国人の友達、何人かいるけど、皆お金持ちです!
そういうわけだったのか!
なんだか嫌だな。


キシダがホイホイと言われたとおりにやってることを、酩酊会見の中川代議士は拒否していた。だから56された。

正しい人を56す風潮、やめにしませんか?

1500万無担保、無保証、無返済ってことは「あげます」ってことだよね?!
なんでそんないい条件なの?!

ええっーーーーー!これはあかんやろーーー。大企業ってやはりそういうところ、あるのね。


【保存版】小林秀雄は言いました。「伝統とは意識しないとなくなってしまうものだ。」想像できますか?「独立の文化を持つ唯一の国」とたたえた「日本文明」が跡形もなく消え去ってしまうことを。

後世の子や孫が何もしなかった私達を恨みながら、アメリカや中国の属国としてさもしく生きていく日本の未来を・・・。

もう何十年も前から、日本に来る中国人韓国人には手厚い政策を取っていたのですね。「いやにこの頃、中国人韓国人が多いな」は、そういう政策に惹かれて移住してきた人たちだったのね。

日米合同委員会に統一教会、いいなりに動く岸田政権が大バカに思えて仕方がない!なんでそんなにへなちょこなの?!


国内がまだ大変なのに、どうして海外の学生にお金を使う?!情けないったらありゃしない。


トランプ銃撃にも、世界規模システム障害にもつながっているブラックロック。ほんとに世界の企業を牛耳っている。


ゲゲッ!私が派遣でいたとこも2つ入っている!
ファイザー、モデルナも持ってるのね。マイクロソフトも!
あのビル・ゲイツよりも上かあ。

新型コロナ他医療に関するツイート


成宮やGacktもアンチワクチン!有名人の影響力って大きい。
それに比べて「2回目が死のロットだった」話を原口さんから聞かされ「そうなんですか?」と今知ったようなことを言っている小泉。アホすぎますね。

「知らない奴は一生知らない。あの世でたっぷり後悔しろ」が心に響きます!


「そこまで言って委員会」すごい番組ですね。こういう番組がもっともっと増えてほしいですね。

ネットを見ないおばちゃん層は「打ったほうがコロナにかかっている」のが信じられないらしい。10月からはじまるレプリコンは「打たなくても(シェーディングで)伝染る」よ。余計に信じられないだろうね。

藤江さん。街宣してコロワクの危険さを知らせてくれてるんですね。

良識ある医師はmRNAの中止とイベルメクチンを勧める。
日本の医師では何%に当たりますか?!
ほんとうに嫌になる!!

世界ではここまで断定している。知らぬは猿&羊の日本人ばかりなり。


良識ある獣医師もレプリコンを拒否。打った人間だけでなくシェーディングにより、犬猫にもそれが伝染る恐ろしい枠です。

シェーディングにより伝染された人も、体内にスパイクタンパクが無限に増殖します。

ただのお公家さんの末裔だと思っていたら、竹田さん、やるなあ。

CBC名古屋の大石さん、頑張ってるなあ。テレビ局の中でいちばんコロワクに対してがんばってるのでは?


【これは保存版だよね】実験用の猿が高騰したので、代替として「日本人」にしたんですと!
本当にバカにしている!!

その他に関するツイート

動物はお気に入りの人間に自分の子供を紹介するってこともあるようだ。

ないんだよ。エサが。気づかないかニャー?!


生パイナップルヘルメットがよくお似合い!
今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?