見出し画像

【’23/12/5】米国や広島・三原支部教会長とのショットもバッチリ!これでどう言い訳するキシダ?!

zuenmeiです。こんにちは!
12月も早5日過ぎ。まだまだ歳末モードではないですが、
昨日は重い腰を上げて換気扇を掃除しました。

まだあまり寒くないので、ラクラク終了でしたよ。

窓拭きなども、ちょっと暖かいうちに済ませようと思います。

政権に関するツイート



「日本の経済成長を阻んでいるのが自分だ」
と言うことをご存知ないようです。


メスプレイ?!冗談を混ぜていいような内容ですか?!



他人事のように表現してしらばっくれるって作戦ですか?!
自民党ならいつもの手ですね。


当時電話加入権って7万いくらしてすごく高かったです。
民営化したなら返してほしいです。



やはり安倍派のパー券問題は氷山の一角だったか!!

TV新聞が一斉に自民党のパー券問題を報じるって、もう手下にはならんってことだろうか?
もしそうなら、日本に明るい光が見えてきた!



高いままのガソリン価格には慣れられません!庶民感覚がない人の言うことは聞けません!


これが全仕事内容じゃないだろうし、大変なこともあるだろうけど、時給2600円、羨ましすぎる!!



それは1980年代くらいまでの日本ですね。野宿で待たせるなんてサイテー!

自民に毎年24億献金を「何が問題なのか?」と開き直る経団連・十倉。
いよいよこいつも追い詰められてきたな。


マイナンバー、最初からろくなことはないと思ったが、やはり!
中国に流失というか、運営に中国企業を使ったんじゃなかったかな?

新型コロナ他医療に関するツイート



農産物もしかりですが、国産のほうが危険な添加物が入っていて危ない!!

最近製造されている国産ワクチンのほうが、ファイザー、モデルナよりも数倍危険なので、打たないようにしましょう。

日本以外の外国ではコロナワクチン被害裁判が絶賛進行中。
その外国での事実をひた隠す日本のマスコミ。
政府に口封じされているのか?!



知らぬ存ぜぬ一転、アメリカの統一教会長とも会ってるキシダ。
動かぬ証拠が出てきた。

キシダの統一教会三原教会長とのツーショット写真もずいぶん前から出回っている。さあどう説明する?!

その他に関するツイート


来ましたね、来ましたね。
クリプトバブルは来年と言われていたけど、前哨戦でしょうか?

自由の身になった周庭さんですが、事実上香港追放でカナダへ亡命。
香港を愛しているだけに、捨てがたいだろうが、自分の身が大切です。


がんばってる可愛い子!!

一旦中断していますが、「東京MER」の鈴木亮平祭り、再開します!


力持ちなもふもふワンちゃん!


バクテリアと微生物ってこんなにきれいなんですね!

Casa BRUTUS、やはり一歩先を行っていますね。果たしてKindle版には付録がついてるかどうかが問題だが。


TVカメラ前をアップで通過する猫さんw
いたずらが楽しいスタッフ!!


失敗してももう一回!アグレッシブ猫さんw
今日もいい1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?