見出し画像

【’24/3/10】生活保護の不正受給もできないほど、条件を絞り、受けたい人が受けられない状態を作り出した自民党を私は心底軽蔑します。


政権に関するツイート


カルトに弱みを握られているから、言う通りにする政府。情けない!!


税理士さんもそう言ってる!
山本太郎も消費税ゼロにと言ってる!
消費税がある限り、困窮者を救えない。救えるのは大企業だけ。

工事をやってる人も、どんな気持ちなんだろうって思いますね。
割り切ってやっているんだろうか?!


本気でキシダに噛みつき、庶民のみかたなのは山本太郎れいわ新選組しかいませんものね!!

不正受給もできないほど、条件を厳しくしてほんとうに受けたい人が受けられない状態を作り出した自民党を私は心底軽蔑します。


いまや日本は下流と上流がほとんど。中流はあまりいないのではないでしょうか?上流は自民党に守られている大企業社員のみ。


給料で生活してると税の行方なんてあまりわからない。
給料明細を見て「ぜんぜん上がらないなあ」と思ってるあなた、消費税を廃止しないと永遠に上がらないと知ってください。


少し前までは難民申請しても2%くらいしか通らないと言われていたが、今や少しゆるくなったんですかね?!

善人のふりして、裏ではファイザーの大株主だし、悪いことばかりしてる公明党・山口。


日本の端っこだからこそ、他国の動きにはセンシティブにならざるを得ない。この感覚は沖縄や石垣島の人じゃないとわからないだろうな。


樹木を減らしてコストカット。それによる風などの影響は考えてないわけね。大阪維新、めちゃくちゃだな。


税務署が請求書を突きつけるとかしないと払わないと思います。
いや、つきつけても払わないか。

「あの総理はね、やってるふりばかりなんだよ」と大人が教えないと駄目ですね。

今回の能登地震もそう。各国大臣は地震が起きても当日~3日くらいで現地入りしているのに、岸田は2週間も経ってから、しかも天気のいい日を選んで「被災者と触れ合う写真を撮るため」に現地入り。やってるふりだけの大臣だ。

こんな状態なので、被災地の人になど予算をつけるわけがない。

統一教会に関わって形相も変わってしまった櫻井よしこ。
キャスター時代はあんなにかっこよかったのに!
早く政界から去ってください。

新型コロナ他医療に関するツイート


だから世界的にファイザーのコロワクが使用されたんだな。


コロワクじゃなくて、久々にコロナウィルスの話題!
骨にまで影響するのか!怖い!!

その他に関するツイート


たしか清里にもこの手の建物があったような!
鳥山明さん。安らかに眠ってください。合掌!!


日本語では「ロー」だけど、英語圏の人はRAWとLOWではぜんぜん意味が違うものね。当り前だけど。


約5年前、1BTC が30万円の時、「ビットコインは将来1,000万円になる」と聞いてウソだと思った!でも今、軽々と1,000万円を超えている。
まだまだ伸びそうだ。

中央集権に頼らない金融。
これが革命じゃなくて何だろう。。。

体が重くてもがんばる猫さんw


お互いなで肩だから、悪いところはお見通し!!


口に加えて移動は猫のデフォルト!!

社内にあふれる猫!にゃんこホールディングス、いいな!!

今日もいい1日を!

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?