見出し画像

毎月開催のブログ朝活コミュニティ交流勉強会でした!

昨日は、毎月第二回曜日に開催の、
ブログ朝活コミュニティの交流勉強会でしたー!


今回は
情報発信を継続するコツをお勉強!


考え方から、具体的なやり方や工夫まで、
毎日時間がない中でどうやって無理なく
情報発信をつづけるのか??


を、一緒に勉強しました♪


「気づきが多かった!」
と感想をもらえて嬉しいです(๑>◡<๑)


今回参加は

「助産院ちゅら」主催で、
赤ちゃん体幹教室を開催中の清子さん♪
https://tyura-yorisoi.com/

赤ちゃん体幹教室は私も参加しました!
赤ちゃんが小さいうちに行ってほしい!!


片付けブロガー仲間で収育指導士としても活動中の
むらたまさん♪
https://m-m2009.com/

親子でお片付けが学べる収育検定、
楽しかったです♪


参加ありがとうございましたー!💕



【ブログ朝活コミュニティについて】


ブログ朝活コミュニティは、
私が朝時間のおかげでブログ発信が継続できて
「好きなことを仕事にして自立できた」経験から
同じように、朝時間と情報発信と継続の恩恵を
たくさんの人に受け取ってほしい想いで、
2022年8月に始まりました。


朝時間✖️情報発信✖️継続を実践して、
ゆとりある毎日を過ごしながら、
理想の豊かな未来を実現するための
欲張りコミュニティです♪


夢を叶える近道になります。
あなたも一緒にいかがですか?
詳細はこちら♪
https://erikarie.info/lp/blog-morning-community/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?