見出し画像

図盆20210225: ネパール両面太鼓をティンパニので鳴らす

先日ギターでyairi.ni.ni()を録音した時に、ネパール両面太鼓も録音しといた。片手はティンパニのバチで叩くスタイルに、初挑戦。阿佐ヶ谷バリ舞踊祭のガムランを観に行く度に、両面太鼓の奏法に感心してのチョイ真似ね

で、この2つの音源を使いpadanisa.pyをrun

テキストやコマンドラインで音楽を作るmicroPPLのサイトを、久々に更新

の方針で行こうと思うも、第1リンク先はtelegraphなページになる傾向強し(ツベを貼りやすいからね)。ソコにtootやtweetのスレのトップを置いておく感じに、なりそ

microPPL

さて、えー、楽天SIMをゼロ円運用しつつ組み合わす格安SIMのocnoneからの乗り換えを検討してるけど、biglobeに傾きかけて、こう考えた

坂東平氏の起源みたいな朝廷内権力闘争を汁

権力闘争と言えば、党人派・菅vs官僚(満洲族)派・安倍の世論操作抗争が続いてるけど

菅野完による「野党が及び腰なの、何か有りそう」の指摘は面白いかも?

と呟いたものの

維新というのは、自民から亡命した党人派みたいなポジかもね。中に残ってるのは河野一郎の孫とかスガーリンくらいで・・

ってな具合に、ゾロゾロとその日の拾いネタ並べるのに、twitterのブクマって便利かも・・と気付いたりも

そいでは、次のブクマ整理まで。ごきげんよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?