固定観念

こんにちわ。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

先日の話です。子供のスイッチの見守り設定が解除されてる。娘に聞いたら私の携帯を勝手にみて
暗証番号を見た。と・・・

一番嫌いなやつ!!!勝手に携帯見るとか娘でもない!!!と思って思いつきで携帯画面ロック設定をしました。これなら覚えてられると思って暗証番号を登録。画面ロックOK。

さー仕事に向かい車の中でも暗証番号確認。3回ちゃんと開く。お店についてよし、事務仕事・・・
携帯が開かない。完全に暗証番号忘れた。でも4.5,8,6は使った記憶が、、、そして最後は絶対8と。
何パターン試しても開かず 近くの携帯やさんへ。もう初期設定か思い出すしかないと。
初期設定だけはやだー
とりあえず施術の合間合間に些細な記憶をたっどっては開かない。どんどん入力時間が伸びていく。
しまいには、10分。。。で、一回一回電源を落とせばすぐに入力できることを学びました。

が、開かない。仕事も終わり帰って娘と食事に行く途中に3.4..5.6.8のどれか組み合わせてなんか番号言ってと言ってもしらない!なんでもいい!と

はーい。もういいよ。4385 適当にいれたら開いたー!!!!嘘でしょ。あんなに悩んで悩んで
帰ってきて一発目?それも最後8じゃないよ。

思い込み固定観念と怖いよ。違う視点から考えるって本当に必要。
必死なときこそ違う視点から。。

そして、自分の記憶のなさにびっくり。物忘れのサプリ購入しました( ´∀` )

ゆっくり美味しく食事ができました。

#茅ヶ崎
#藤沢
#辻堂
#寒川
#平塚
#大磯
#ドライヘッド専門店
#頭のマッサージ
#頭痛い
#偏頭痛
#眼精疲労
#食いしばり
#肩こり解消
#首こり解消
#固定観念
#反抗期
#自律神経失調症
#血流
#ホットペッパービューティー

茅ケ崎市十間坂1-3-36
080-9676-0908
茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~