見出し画像

スイカの効能

こんにちわ。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

暑い日が続きますね。夏といえば スイカ!!!お友達が我が家にスイカを持ってきてくれました。
中をくりぬいてフルーツポンチを作ろう。というと
『サメ作りたい、、、』と。ユーチューブでよくやってるからやりたっかったんだと言ってサメを必死につくっていました。
意外と上手にできました。(≧▽≦)

スイカは、【夏の果実の王様】とよばれているくらい 熱中症予防をはじめ夏の元気を強力にバックアップしてくれる食べ物といわれています。
スイカは水分が90%以上。糖分、カリウム、カルシウム、マグネシウム、ミネラルも含まれており
微量の食塩を加えるとスポーツドリンクと同じ効果が期待できるそうです。

そしてむくみ改善効果もあり新陳代謝促し肌にも良いんです。

暑い日のスイカで美容と健康を手にいれられちゃいます。皆様もお試しください。

8月も残り僅か。暑い夏の気だるさを是非 頭庵~zuan~で取り除いてください(≧▽≦)

#茅ヶ崎
#藤沢
#平塚
#辻堂
#寒川
#大磯
#二宮
#小田原
#横浜
#ドライヘッド専門店
#頭のマッサージ
#頭のツボ
#肩こり解消
#首こり解消
#偏頭痛
#安すぎるフェイシャル
#眼精疲労
#目の奥が痛い
#小顔
#リフトアップ
#ストレートネック
#お悩み解決
#ホットペッパービューティー



茅ケ崎市十間坂1-3-36
080-9679-0908
茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~