見出し画像

人の心を踏みにじる人

こんにちわ。茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

早速ですが『人の心を踏みにじる人』に出会ったことは、ありませんか?

人の心を踏みにじる→相手を支配・コントロールする人 私は、先日こういう方に出会いました。
でも、私は、何いわれてもポカーンと、、すごい罵声まで浴びせられたんですが、なに?反抗期の娘かと思うほど 内容もひっちゃかめっちゃか。はいはい。とその場をたちさりました。

自分の思い通りにならないと周りのことも見えずに発狂してくる・・で、こういう人って結果自分にかえってくるんだよなーと。周りの方は、大丈夫?嫌な思いしてない?と私に声をかけてくれました。

私は、逆にその発狂した方に言いたい。大丈夫?自分に全部戻ってくるよ。って。でも、こうい事があって心にたくさんに傷がつく人もいる。人の言葉は、人を喜ばせたり 元気にさせたり。時に凶器になることを気づいてもらいたいと改めて感じました。

世の中には、色々な人がいるから、自分の意志をしっかり自分の心を信じて毎日楽しくハッピーに(≧▽≦
心の悩み お身体の悩み是非頭庵~zuan~でお待ちしています。

#茅ヶ崎
#藤沢
#辻堂
#寒川
#平塚
#大磯
#二宮
#小田原
#ドライヘッド専門店
#頭のマッサージ
#偏頭痛
#イライラする
#人は人
#眼精疲労
#エネルギーバンパイア
#肩こり解消
#首こり解消
#人の心を踏みにじる
#絶対口聞かない
#言霊
#自律神経失調症
#反抗期
#食いしばり
#ホットペッパービューティー

茅ケ崎市十間坂1-3-36
080-9676-0908
茅ヶ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~