頭の凝りは、心の凝り?

こんにちわ。茅ケ崎ドライヘッド専門店頭庵~zuan~です。

頭の固さは、人それぞれです。
適度な柔らかさだったり、ガチガチだたっり、ブヨブヨだったり。

頭皮の状態が悪いと起こる『負の循環』があるんです!!!


ストレスやホルモンバランス変化により、頭皮が固くなる→頭皮が硬い=頭皮の血行がわるくなる→
毛細細胞へ十分な酸素と栄養が届かなくなり、毛髪が細くなったり、抜け落ちる。
頭皮環境を改善しないと、jこの負のスパイラルに陥ることになってしまうんです。

頭の凝りは、心の凝り。

ストレスもイライラもあるけど、そんなこと考えても時間の無駄と思うようにしたんです。
悩んでも、笑ってても24時間。
だったら毎日楽しくハッピーに生きていこうって。

逆に何も考えてないでしょ?と言われることも多々笑

本当にいらいらがおさまらないときは、マッサージに行く。そうすることで身体の血流がよくなったり話を聞いてもらえたり。
心も身体もものすごく楽になります。

頭庵~zuan~では、皆様にの日頃の疲れ、血流改善、不眠症の改善、首こり、肩凝り、時には、愚痴
などなど 一人一人の不調にあわせ施術していきます。

#茅ケ崎ドライヘッド専門店
#頭の疲れ
#偏頭痛
#眼精疲労
#首こり
#肩こり
#ストレートネック
#首ケアスペシャリストにお任せ
#ストレス
#血流改善