見出し画像

始めるにはまだ全然時間あるさ

こんばんは、じゃいです。

休息期間14日目。


今日は特に予定がない1日だった。

ずっと家にいるのもなんだかなーと思って、お父さんのドライブに便乗した。

ただただ車に乗るだけ。

でも外の景色を見るのはやっぱりいいな。


今日は最近買ったこの本を少し読んだ。

以前から気になっていた本。

マカロンガールと出かけているときに購入した。


まだ数ページしか読んでないけれど、早く全部読み切りたいと思った。

のでこれを書いた後もまた読みます。


そして、気が付いた。

4年後期で使う教材買い忘れた。

ネットで探すことになりそうです…。


自分の好きなこと、気になること、挑戦したいこと、本気でやりたいこと。

それらを始めるタイミングって人それぞれで、遅いか早いかなんてその人次第。

別に気にしなくていいんだ。

比べちゃったらそりゃ遅いなあって感じることもあると思うけれど、自分次第。


友達と話してて思う。

なんかちょっとズレてるんだろうな自分、って。

そのズレが昨日の「アホ担当」ってのにつながるんだろうな。

昨日のnoteでも書いたけど、そういう人との違いというかズレに耐えられるメンタルをまだ自分は持っていない。

自分の軸を持てていない。

それを探す。


自分はダンスが好きです。

いつも見ない表情がダンスだと出てきます。

それが面白くて楽しいです。


じゃ。

9月は「じゃいの大学生日記」のタイトルを≪ハロプロ楽曲の歌詞≫にしています。
上の動画をクリックすると、タイトルの歌詞部分から再生されるので是非。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?