見出し画像

オンラインマルシェ【ZOOM de マルシェ】ひとくち -HITOKUCHI- 高級チョコレートを専門店の半額で!

皆さま、こんにちは。
人とライブイベントをオンラインでつなぐをテーマにしたオンラインマルシェ「ZOOM de マルシェ」。

12月にご出店いただく皆さまの想いを実行委員会メンバーの坂本が伝えていきたいと思います。

今回ご紹介させていただく方は、高級チョコレートを専門店の半額で!
高級チョコレートを日々の暮らしの中で気軽に楽しめるものとして取り入れてもらいたいという想いをもつ株式会社HITOKUCHI代表取締役 荻曽友貴さんです。

画像1

前回に続き2回目のご出店。ありがとうございます。

ZOOM de マルシェの出店理由を伺ったところ、2020年2月よりオフィス販売から始めましたが、コロナでオフィスの売上が無くなってしまい困っていました。出店しようと思っていたマルシェも中止。
インターネット通販にビジネスを転換して頑張ろうと思っていたところZoom de マルシェの企画があり理念に共感し参加しましたと仰ってくださいました。

今回ご出店いただくのは、「ひとくち」のチョコレート10袋アソートセットと「ひとくち」のチョコレートとコーヒーペアリングセット。

お家時間を楽しんでほしいという想いからチョコレートにあうコーヒーを販売されているのですが、コーヒー豆にも拘り専門店で使われているスペシャリティーグレードのものなのです。

左からフルーティー、マイルドビター、カフェインレスの3種類。
今回はフルーティーとマイルドビターのセットになります。

スクリーンショット 2020-12-06 13.13.13

こちらのコーヒーはティーバッグのようになっており、お湯をいれてから待つこと2分。
ティーバッグを揺らすことで濃さを調整できるようになっているのです。
自分の好みの濃さに作れるっていいですよね。

画像3

荻曽さんの拘りや開発ストーリーはこちらの録画をご覧くださいね。
↓↓↓

追記
【2020年12月12日READYFOR公開されました!!】 

12月12日(土)10時にREADYFOR公開されました。今回も拘りがある素晴らしい商品ばかりです。今回限りの商品もありますので是非のぞいてみてくださいね。応援購入宜しくお願いします。
↓↓↓​

【参加費無料!!ZOOM de マルシェライブイベントのお知らせ】
出店者とコミュニケーションをとりながら買い物ができちゃうイベントです。ZOOM開催なのでどこからでも参加できますよ。
荻曽さんは、12月13日は21:30〜22:30まで、1月16日は最初から最後までご出店くださいます。是非、お気軽にご参加くださいね。

★2020年12月13日(日)21:30〜23:30
※最終入場23:00

★2021年1月16日(土)21:00〜23:00
※最終入場22:30




この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?