戯れ言14『6 bagatelles/THURSDAY'S YOUTH』

※これは個人主観による勝手な感想と想像と妄想であり、解説する気も評論する気もないただの雑記です


大好きなバンドTHURSDAY'S YOUTHのEP『6 bagatelles』がリリースされた。

全国流通盤としては、5年ぶり。
期待はせず待っていたかいがあった。

以前から、弾き語りやライブでは聴いていた曲達。
ライブでしか聴けない曲達。
それがやっと、音源になった。
とても嬉しい。

THURSDAY'S YOUTHは、とても音にこだわりがあるバンド。
"音の設計士集団"というキャッチコピーが付いていたけれど、まさにそうだと思う。
私自身、音楽は多少やってきたけれど説明や解説が出来るほどの知識はないので上手く伝えられないけれど。
聴いてもらえるとわかると思う。

ではなぜこんな文章を書いているかといえば、ただただ良いと思っていることを私が忘れないため。
私は自分の記憶力を信じていない。
だから、どこかに残しておくため。


ここから先は

846字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?