見出し画像

市民スプリンターの窓をあけて九州ルーティン29

4月24日

坂30m流し×10

10mフォーム意識ドリル+150m×3

5時48分発 6時24分着 練習時間36分


おはようございます。

昨日は業務でなかなか身体を酷使。

結構な勢いで疲労していたので、今日は起きれない覚悟でしたが…

今日も5時14分に目覚めました。

わたしの中の翁が定着してきている。

外は相当冷え込んでいましたが、走ってきました。


今年の初戦がいつになるか検討がつかない中で

モチベーションキープが大変ですが…。(プロアスリートでもないのに生意気な!)

同じ練習を続けるのもなかなかしんどいので

フォームを含めてレベルアップを図ろうと試行錯誤中です。

今日は全体的にフォームだけを意識し練習。

しかし、フォームを気にして走るのってこげんしんどかったっけ?

ってぐらいくたくたです。

イメージは、腕が重心の下から後ろに来るときに、足がグインっと前に出ていく感じなんですが…。ミスターばりの語彙力だな。

とにかく大きく、速く動くことを追求していきたいですね。



それでは今日の窓をあけて北海道です。(昨日までの雪はいずこへ…)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?