見出し画像

市民スプリンターの竹取の翁ルーティン23

4月18日

坂30m流し×10

100m(強め)×5


おはようございます。

昨晩は疲労のあまり21時就寝、そして5時起き。

完全に翁ルーティンですね。竹取の翁と同じ生活。

旧友たちがzoom呑みやるって言ってた気がしますが、無理です起きてられません。

こうやって友を失っていくのでしょう。ぐぬぬ


ただ思うのが、非常事態時で、不要不急の外出を避けなければならない今

夜起きてるメリットってそんなに無いと思うんですよね。呑みにも出歩けんしね。

早寝早起きで朝トレ、翁ルーティンが一番時代に合っててかっこいいと思うんですよね。

私は田舎在住で、何時に外でトレーニングしてもそんなに変わりないのですが…

都市部であっても朝5時台なら、外でトレーニングしてもまず感染リスクはないはず。

この機会に、ぜひ取り入れて健康な生活を手にしていただきたいと思う次第であります。


本日の朝トレはスピード練習をテーマに、強めに100mダッシュを5本。

朝イチでスピードを出すのは本当にしんどい。

後半きつくなると動きが小さくなる癖も出がちでしたが

疲れが出たラスト5本目が一番感覚が良かったのは収穫。

少しずつ成長が感じられるので明日もトレ継続。


それでは今日の北海道です。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?