01 ポジティブになるためには

みなさん初めまして。HIYORIと申します。

はじめに自己紹介からさせて頂きます。
宮城県出身で現在住宅メーカーの営業をしております、26歳です。
性格はとても明るく元気が取り柄です。(笑)
あとはとてもポジティブです。
最近目が悪くなり周りの方々がぼやぼやとしか見えないので
周りの目線というのが気にならなくなりました。(笑)
↑これは逆におかしいのかな・・・
問題があってもすべてにおいてポジティブに考えてます。
そのほうが人生楽しいから。全て自分の捉え方次第。

なぜNOTEをやろうと思ったのか。
毎日日記を書いているのですが、それを電子化してたくさんの人に共有したいなと思いはじめました。
もしかしたら皆様はみたくないかも・・・(笑)

電子化するときちんと記録が残るので安心だなと。
そういった経緯から本日から始めてみました^^

是非暇つぶしに拝見していただければ幸いです。
もし面白いなと思って下さったら「すき」待ってます◎
とても喜びます。


さて、前置きが長くなりました。
何をお題に考えようかと思った際、自分のポジティブについてお話しよう!と思いました。


突然ですが、皆様、「ポジティブ思考」ですか?
本当に突然だなって思いますよね(笑)

私自身はじめはとてもネガティブでした。
周りの目を気にしたり、自分の意見は正しくない、自信がない、
できるだけ人と話したくない。という人間でした。

ですが、半年前から新たなHIYORIが産まれました。
それがポジティブなHIYORIです。

実際ポジティブになったほうがいいって誰でもわかってるはず。
でも、なにか問題が起きたときトラブルが発生したときってそう簡単に気持ちが上がりませんよね。
とても共感します、だって前の自分がそうだったから。


では、なぜ変わったのか・・・・


それは次回に記載しますね^^

またお楽しみに^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?