見出し画像

#69.朝寝坊

うーん、めちゃくちゃ焦りました💦

最初はいつも起きている時間に起きたのですが、二度寝してしまい朝寝坊。

子供たちの保育園には余裕で間に合いますが、自身の職場に遅刻しそう💦

保育園からタクシーに乗り、事なきを得ました😅

朝寝坊とか久しぶりで、起きた時はパニックでしたね。

昨日はあまりに眠れなくて、3時過ぎまで起きてたのが原因。

眠れないので、パソコンで調べ物してたら更に寝れなくなった感じ。

最近は寝れないことが多く、時々頭痛もするんだよな💦

何が原因なのかは分からない。

ただ妻が脳腫瘍を患っているせいか、「頭痛」という言葉にすごく敏感になりました。

もう少し続くようなら検査してもらおうと思います(まぁ恐らく大丈夫とは思いますが)。

今日は妻がMRI撮影をしてもらう日。

今週14日(金)に今日の結果の説明を受けるが、何が起ころうと受け入れたいと思う。

ただどうか腫瘍が大きくなっていませんように。

記事を通じて、少しでも誰かのお役に立てればと思っています。