見出し画像

習慣化の変態と言われる友人が書いた本を紹介します

私の友人が書いた本を紹介します

習慣化の数と継続日数を全部足したら世界一なんじゃないかとおもいます
ぜひ手に取ってみて下さい

どんな本なの?

こんなことが書いてるんです

英語の勉強を始めようと思ったとき
「明日から早起きしてやるぞ!」
とやる気満々に語る人は
⇒続かない人!

習慣が続くツボを押さえた本です
習慣が続く人というのは何をやっても続くんです
一方続かないという人は何をやっても続きません
両者の比較をしながらどうすれば習慣が続くなるようになるか
わかりやすく書いた良書です

友人は私のメンター

著者は私の友人ですが習慣化のメンターです
出会ってから2年くらいになります
積極的に会っているわけじゃないですがw

メールでボケツッコミをしあってます
オンラインサロンでは事あるごとに
コメントし合っている中です

とても気さくで優しい人です
人の事を思いやるナイスガイです

習慣化に関しては彼の言動をみています
メルマガ、ブログを発信しており毎日読んでます
彼の言葉は本当に参考になります

友人は習慣化の変態

とにかく習慣化に関しては
凄すぎます

◇ブログ毎日1記事2300日連続(2019年12月時点)
◇TOEIC勉強(目標スコア800点クリア)
◇早寝早起き(コンサルしています)
◇ランニングの習慣
 (フルマラソン完走)
 (100キロウルトラマラソン完走)
 (トライアスロン完走)
◇ダイエットの習慣(ホントに痩せてます!)
◇毎日読書
◇勉強習慣(簿記、世界遺産検定資格あり)
◇定時退社(コーチング・コンサル副業をしています!)

私と決定的に違うのは習慣化して
結果を出しているということです!

まさしく変態・・・

しかしそんな著者でも
習慣化できるまではダメダメ人間だったといいます
ちょっと今の姿からは信じられないです
今の姿はホント輝いていますし
人望は厚いです
彼の周りには人が集まってきます

この本を紹介するオンラインセミナーでは
確か100人くらいは集まったと思います

変態なのに人気ってどうなんですか!
(あ、ごめんなさい)

とにかく圧倒されますよ

この本はこんな方におススメ

習慣が続かない人はもちろんなのですが
続けるには何が必要なのか知りたい人は
まずこの本から読むのが良いと思います

習慣は根性がないとダメだと思い込んでいる人は
是非よんで改めてください
コツ、ツボがわかるようになります

習慣化する時の考え方を知りたい
という理論派の方も是非お読みください
理屈と感情を抑えた説明になってます

コツコツとできない人、めんどくさがりの人
怠けもの、先延ばしがやめられない人
著者はそんな人の気持ちをよく理解しています
著者も昔はそうだったんです
でも今は変わってます
あなたも変われるはずです

まとめ

〇私の友人が書いた本
〇習慣化の変態さんの処女本です
〇そんな彼も昔は習慣ができないダメ人間だった
〇でもブログ2300日連続ブログを書く人間になった
〇習慣が続くコツ、ツボを押さえて書いている
〇続く人と続かない人が対比で書かれてわかりやすいです
〇習慣化できない人はおススメです(*^^*)


この本を読んで是非習慣化したい!
という方の為にお手伝いをします
この本を買ったよ!
という方には無料相談します

↓ぜひ連絡下さい
https://twitter.com/ziko14




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?