見出し画像

〈あの女優〉『シャイニング』で有名なシェリー・デュヴァルが20年ぶりに映画へ復帰

どうも!じきどらむです!

『シャイニング』でジャック・トランスの妻ウェンディを演じ、引退していたシェリー・デュヴァルが20年ぶりに復活することになりました。

という訳で今回は人気絶頂で引退したシェリー・デュヴァルの新作映画についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


20年ぶりに復活

画像1

スコット・ゴールドバーグが脚本兼監督を務めるインディーズのホラー映画で、デュヴァルが20年ぶりに復活することが明かされました。

復活する作品は『The Forest Hills(原題)』という作品で、キャンプ中に頭部外傷を負った男の悪夢のような出来事を描く予定だそうです。

本作には『ターミネーター2』のジョンコナー役エドワード・ファーロングなどが登場する予定で、80年代のトップ俳優が集結しそうです。


母親役を演じる

画像2

シェリー・デュヴァルは本作で「精神障害と情緒障害を抱えた」リコというキャラクターの母親役を演じると明かされています。

彼女が最後に出演した映画は2002年公開の『Manna from Heaven』で、公開後に女優業からの引退を発表していました。

多くの映画賞にノミネートした経歴を持つデュヴァルが、20年という時を超えて“母親役”を演じるので是非チェックしてみましょう。


まとめ

知名度はありますがなかなか名前を覚えられない彼女は73歳になりました。ファンとしてはデュヴァルが復活するのは嬉しいですね。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#シャイニング #ホラー #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix



最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!