見出し画像

〈EP4のあのシーン〉クリスチャン・ベールが『スター・ウォーズ』に出演したい夢を語る

どうも!じきどらむです!

バットマンを演じたクリスチャン・ベールは今からでも『スター・ウォーズ』作品に出演したいと思っていると明かしました。

という訳で今回はクリスチャン・ベールが演じたい『スターウォーズ』の珍キャラについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


頭をぶつけたシーン

画像1

演技派俳優で知られるクリスチャン・ベールがThe Hollywood Reporterのインタビューで演じてみたいキャラクターについて明かしました。

スター・ウォーズの衣装を着て歩いてるときにドアか何かに頭をぶつけてみたいんです」と本編でも使用された伝説のシーンに触れました。

これはファンの中ではかなり有名でシーンで、『EP4』でストームトルーパーがドアに頭をぶつけたシーンをやりたいと語りました。


夢が叶う可能性

画像2

ストームルーパーを演じたいと言っていましたが「幸運にもそれ以上の役になれるとしたらうれしいですね」とベールは述べています。

続けて「子供の頃にあったフィギュアを今でも持っていて、今はキャスリーン・ケネディとも親しいんですよ。」とコメントしました。

スターウォーズが大好きなベールは、ルーカスフィルム現社長のケネディと仲が良いので彼の夢が叶う日も近いかもしれません。


まとめ

『スターウォーズ』を観ていてヘルメットを取ったらクリスチャン・ベールだったという展開があったら激アツですね…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#スターウォーズ #バットマン #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!