見出し画像

映画関連記事を1000日連続投稿を達成しました!!

どうも!じきどらむです!


毎日19:30頃に映画に関する記事を更新していましたが、このたび映画ブログ(note)の投稿記録が遂に1000日連続投稿を達成しました!


画像1

やった〜!嬉しい〜!


2019年5月21日に初めての記事を投稿してから2022年2月17日まで1日も休まず投稿してきたので1000日という記念すべき日を迎えられました。


画像2

最初は『名探偵ピカチュウ』でした


大学生の時に初めて投稿し、会社員になり時間も少なくなりましたが、コロナやインフルにも負けずに休まず投稿する事が出来ました…!

そして実際やってみると継続して行動出来る大切な方法も身についたので、今度初めての有料noteに挑戦してみようかなと思います。


画像3


いつも“スキ”をしてくれる読者の方には感謝しております。改めてありがとうございます。そして今後とも宜しくお願い致します!


まとめ

これからも映画に関する記事を更新していくのでリクエストやお仕事依頼があれば宜しくお願い致します。応援してくれると嬉しいです…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#映画レビュー #映画 #映画感想 #Netflix #連続投稿 #1000日記念日 #習慣にしていること #毎日note

この記事が参加している募集

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!