見出し画像

〈CPと呼んで〉クリス・プラットが「クリス」と呼ばれるのが嫌いな理由

どうも!じきどらむです!

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『ジュラシックワールド』など話題作で知られるクリス・プラットが自身の名前について触れました。

プラットは「クリス」という名前で呼ばれるのをあまり好まないようで、クリス以外の他の名前で呼んでほしいことを明かしました。

という訳で今回はクリス・プラットのファンから呼ばれたい名前についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


プラットかCP

画像1

米ラジオ番組に出演したプラットは、出演者から「周りからはなんて呼ばれているんですか?」と質問を受け名前にまつわる話をしました。

プラットです。それかCP。「やあ、CP」的なね。誰も僕のことをクリスとは呼びませんよ。あと呼んで欲しくないね」と答えました。

ハリウッド俳優の中ではクリスという名前は数多くいますが、プラットはなぜ自分の名前で呼ばれるのを嫌うようになってしまったのでしょうか。


クリスが嫌いな理由

画像2

プラットは友達に「クリス」って言われた時に「なんか変な感じがする。僕の名前じゃないと感じたからクリスって呼ぶな」と言ったそうです。

なので理由は単純に「変な感じがするから」とい理由で、“ハリウッドで誰が一番有名なクリス論争”を終わらせるとても良い答えですね。

ファンの間ではクリプラの愛称で知られているので、これからは本人の意識を組んでプラットやCPと呼んでいきましょう!


まとめ

クリスやトムといった名前はハリウッド界隈では多く使用されているので、CPなどのあだ名をご本人が決めてくれるはファンとして嬉しいですね。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#俳優 #クリスプラット #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!