見出し画像

『ソー:ラブ&サンダー』神殺しのゴアを演じるクリスチャン・ベールはMCUを知らなかった

どうも!じきどらむです!

タイカ・ワイティティ監督が手掛けた『ソー』シリーズ3作目『ソー:ラブ&サンダー』では神殺しのゴアというヴィランが登場してきます。

ゴアを演じるクリスチャン・ベールは、本作のキャストとして参加するまでMCUが何なのかをまったく知らなかったそうです。

という訳で今回はクリスチャン・ベールと知らなかったMCUについてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


MCUって?

画像1

Total Filmの最新号で、クリスチャン・ベールはマーベルの映画シリーズであるMCUについてまったく何も知らなかったことを明かしました。

彼はバットマンを演じていた事があるので「別のコミックのキャラクターを演じることに後ろめたさはあったか」という質問をされました。

すると「いいえ、まったくありません」と否定をし「思い浮かびすらしませんでした。MCUって?みたいな感じです」と答えました。


神演技を引き出した監督

画像2

MCUという名前を知らなかったベールはこのインタビューのほかにもゴアから受けたインスピレーションについても明かしました。

ベールはゴアを演じる為にネットで検索したところコミックでは「いつでもTバックを履いて走り回っている」ことに気づいてしまったそうです

ワイティティは「今回の映画ではそうした演技をしなくてもいい」と説明し、ベールを安心させた上で彼の神演技を引き出したそうです。


まとめ

最近ワイティティ監督の胸のルフィにモザイクをかけて後ろにベールが座ってる画像が回ってきて彼らの仲の良さが伝わってきました…!

画像3


最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#クリスチャンベール #MCU #マーベル #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!