見出し画像

〈200億の男〉『鬼滅の刃 無限列車編』の勢い止まらず!

どうも!じきどらむです!

2020年10月16日(金)から公開されている劇場版『鬼滅の刃』無限列車編の累計興行収入が200億円を突破しました!

という訳で今回は『鬼滅の刃』と歴代興行収入ランキングをまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


煉獄の勢い止まらず

画像1

先日、劇場版『鬼滅の刃』の興行収入が204億円に到達したことが発表されました。この結果は公開から24日間で達成されました。

公開から10日間で100億円を突破し、累計観客動員数は24日間で1347万3943人、興行収入は204億8361万1650円に到達しました。

煉獄さんを300億円の男にする為にファンが団結し、リピートが続出しております。このまま行くと本当に達成しそうですね…!


ハリーポッター超える

画像2

今回の結果更新で、本作は日本の映画興行収入ランキングの5位に食い込みました。下記が最新の興行収入ランキングになります。

1位:千と千尋の神隠し(308億円)
2位:タイタニック(262億円)
3位:アナと雪の女王(255億円)
4位:君の名は。(250.3億円)
5位:劇場版「鬼滅の刃」無限列車編(204.8億円)
6位:ハリー・ポッターと賢者の石(203億円)
7位:ハウルの動く城(196億円)
8位:もののけ姫(193億円)
9位:踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(173.5億円)
10位:ハリー・ポッターと秘密の部屋(173億円)

過去の名作達を短い期間で超えて行った『鬼滅の刃』は『千と千尋の神隠し』の308億円を超えることが出来るのか楽しみですね!


まとめ

24日間で200億円を超えるなんてとんでもない勢いですよね。この勢いで2020年を駆け抜けていきそうです!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#鬼滅の刃 #煉獄 #ハリーポッター #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!