見出し画像

〈やばい〉激アツポイント徹底解説『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』予告編解禁!!

どうも!じきどらむです!

昨日から海外サイトでリーク情報がバンバンと流れていましたが、遂に公式から予告編が解禁されました!

シンプルに『スパイダーマン』の予告というよりMCUにマルチバースが完全に導入されていて感動で嗚咽混じりで泣きましたよ!

という訳で今回は公開された予告編の激アツポイントをまとめていきます!最後まで宜しくお願い致します!


↓↓↓↓↓↓↓↓解禁された予告↓↓↓↓↓↓↓↓

   ↑↑↑↑↑↑↑↑解禁された予告↑↑↑↑↑↑↑↑


激アツポイント

画像4

スパイダーマン続編でありMCUに革命を起こす作品に仕上がっているように感じました。アイアンマン亡き今、スパイダーマンが世界を変えます。


明かされる正体

画像5

前作終わりにミステリオに正体をリークされ、本作ではデイリービューグルのJ.J.ジェイムソンが世界中にスパイダーマンの正体を広めていますね!


ストレンジ先生登場

画像6

ピーターと共に宇宙の半分の命を救ったドクターストレンジが登場しています。トニー代わりにピーターのお父さんになってくれそうですね!


注意するウォン

画像7

『シャンチー』にも登場するウォンはストレンジに「あの呪文はダメだぞ」と注意をしていますがそんな注意を聞かないのがストレンジです!


禁断の呪文

画像8

原作では大切なものと引き換えにスパイダーマン  の正体を世間の人の記憶から消したメフィストの役目を本作ではストレンジ先生が担っています!


マルチバースの構造

画像9

何かミスをしてしまったストレンジ先生のおかげで様々な世界線とMCUの世界線が繋がってしまいました…!(ありがとう!)


デアデビルを示唆

画像10

デビルのイラストが登場し、ピーターが捕まっている時に出てきたスーツの男とマシューマードック(デアデビル)が似ていたので期待です…!


サンドマンとエレクトロ

画像2

エレクトロの登場は知っていましたがまさかサンドマンも登場するなんて。しかもサンドマンが誰かを守っているように見えますね…!


グリーンゴブリン

画像1

パンプキンボムが転がってきたと思ったらサムライミ版と同じ声のグリーンゴブリンの笑い声が響いていて…これは泣きますね…!


ドクターオクトパス

画像3

ありがとうございます。ありがとうございます。遂に来ましたよ、ドクターオクトパスが、MCUに正式に参戦してきましたよ…!

しかも2004年ぶりの登場で、サムライミ版と同じアルフレッド・モリーナが演じているので古参ファンの心臓を止めに来ましたね…!


まとめ

予告編が完璧過ぎて興奮が止まりませんでした。マルチバースが本格的に描かれる本作に期待をするしかありませんね!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#スパイダーマン #マーベル #MCU #サムライミ #Disney #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!