見出し画像

〈新作イベント〉“精神的に耐えられない痛み”を乗り越えたジェレミー・レナーが復活する

どうも!じきどらむです!

除雪中の事故で死の淵を彷徨ったジェレミー・レナーが入院していた病院を再訪し、笑顔で助けられた医療チームと再会を果たしました。

という訳で今回は無事生還したジェレミー・レナーの当時の容態についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します!


病院を再訪するレナー

30ヶ所以上も骨折し生死を彷徨っていたレナーを医療チームの神がかり的な手腕とレナー自身の不屈の精神をもって生還しました。

レナーは自身を死の淵から救った米ネバダ州の医療機関レナウン・リージョナル・メディカル・センターを再訪しました。

ディズニー+の主演最新作「レナーベーション」の米プレミアではファンと交流し、トーク番組では事故の経験を明るく語っていました。


想像を絶する痛み

2023年1月の大事故で生死の境を彷徨ってから、わずか3ヶ月ほどで仕事復帰したレナーを担当した医師によれば想像を絶する痛みだったようです。

彼が経験していた痛みは「痛みが24時間続き、寝てる間も全身痛むような怪我だった。本来なら精神的に耐えられない痛み」だったと言います。

甥を助ける為に自ら犠牲になり救出しましたが事件発生直後の救急通報音声には「もう一度やれる。甥を助けるためなら」と答えています。


まとめ

レナーの精神的に乗り越える力は全世界のファンに希望を与えてくれました。まさに彼は映画の枠を超えた英雄でヒーローですね。

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!

#事故 #ジェレミーレナー #映画レビュー #新作映画 #推薦映画 #映画 #映画感想 #Netflix

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!