見出し画像

キアヌ・リーブスが共同執筆するコミック『BRZRKR』のクラウドファンディングを開始!

どうも!じきどらむです!

キアヌ・リーブスが共同執筆するアクションファンタジーコミック『BRZRKR』の発売が今年の10月7日に予定されています。

BOOM!スタジオはクラウドファンディングサイトのKickstarterの力を借りてより幅広い読者に本作を届けようとしています。

という訳で今回はキアヌリーブスが共同執筆する作品についてまとめていきます。最後まで宜しくお願い致します。


目標突破

画像1

BOOM!によるKickstarterのプロジェクトを支持した人は、『BRZRKR』の3冊のグラフィックノベルを先行予約できます。

支援額によってハードカバー版を予約できたり、サインや自分のキャラクターをストーリーに登場させてもらう権利など様々な特典が付きます。

現段階でKickstarterプロジェクトの5万ドル(約531万円)を突破されているので、BOOM!は次の目標を近々発表すると告知しています。


世界に発信

画像2

BRZRKR』は、脚本がリーブスとマット・キントが担当し、ヒーロー映画のキャラクターデザインを担当したメンバーも参加しています。

メンバーは「キアヌの人気やアクションがたくさん詰まった作品の『BRZRKR』を世界に発信出来るだなんて楽しみです」と語っていました。

このKickstarterプロジェクトは10月1日まで参加できます。1冊目が2021年の9月、2冊目が2022年4月、3冊目が2022年9月に発売予定です。


まとめ

キアヌ要素がたくさん詰まった作品をキアヌが共同執筆するだなんて楽しみ過ぎます。また映画化も決定しているそうなので楽しみですね…!

最後まで見てくれてありがとうございます(*^^*)
以上、じきどらむでした!


#キアヌ #キアヌリーブス #アメコミ #映画レビュー #レンレポ #新作映画 #推薦映画 #映画は味方 #映画 #映画感想

最後までお読み頂き誠にありがとうございます! これからも映画の魅力やレビューを毎日全力で発信していくので、フォローやサポートの方をしていただけると嬉しいです。 今後も全力で映画業界を盛り上げて行きますので宜しくお願い致します!