見出し画像

絶品焼き肉丼🥩

スーパーマーケットのポイントが貯まったからさ

肉でも買おっかな~と

九十九里オーシャンビーフを購入🎵

せっかくなんでタレは手作りしてみようかなと😁

んで、絡めて絡めて炊きたての白飯の上に

ド~~~~~ンっ乗っけてやろうかなと😁

ほら、想像しただけでヨダレ、だら~~やろ?🤤

白ゴマと青ネギあればもっと見映えしたのに

冷蔵庫になかったなあ💦

タレの材料は家にあるもので🎵

ごま油・ニンニク・生姜をフライパンで熱し

醤油・砂糖・みりん・酒・豆板醤を

雰囲気でブレンドしたものをフライパンに投入⤴️

ブクブクしてきたら、火を止めちゃって冷ますだけ☺️

白飯どーん❗牛肉どーん❗
タレぷしゃー❗

美味しいよ😋🍴

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?