見出し画像

天下一武道会前の気分‼️

6月に久しぶりに開催される社内ゴルフ部ラウンドに向けて、
なんだか気分は天下一武道会前の気分だ(笑)

皆が本番に向けて腕を磨き、最高のパフォーマンスをする為に準備をしている🏌️

負けられないっ💪💪

60分打ち放題コースで調整🏌️

改めて見ると、スッカスカやないかいっ🤣

なんたって9本のセットアップだからね😁

でも、いいのよ!これでいいの😁

唯一、不安しかないドライバーを、以前使っていたNIKEに戻してみた。

わ、悪くないっ😲😲

今日の感じでいくとね、どうシミュレーションしても

92ぐらいで上がれる感じなんだよな~~🤣🤣(笑)
[言うのはタダだからね(笑)]

さてさて、優勝いただいちゃいますか🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?