見出し画像

ZOOM実習⤴️

先日の記事でも上げた

デイサービスZOOM実習当日💪

本来であればデイサービスCHALLENGERに来てもらって

実習予定だった学生さん達だが

緊急事態宣言中ということもあり、実習受け入れが中止に😭

そこでと持ち上がった、デイサービスと介護専門学校を繋いでのZOOM実習企画‼️

初の試みということもあり、どんな風になるのか?

ちゃんと伝わるんだろうか?との不安はあったものの

実際に学生達とコミュニケーションをとる中で

沢山の質問もいただき、有意義な時間になったんではないかと思う⤴️

というか、そうであってほしいと思いたい☺️

ほんの一部のスタッフだが、

CHALLENGERのスタッフは最高だ‼️

これは間違いない😆

『職員と職員のご縁』
『職員と利用者様のご縁』
『利用者様と利用者様のご縁』
全てが気持ちよく繋がって大きなハートになれば
そこには幸せな空間が広がるんだ😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?