女の子は一度冷めたらもう二度と戻って来ない

好きな人だった人が
もうどうでもよくなった

未読無視されて何日だろう?
というか、それすらもう
どうでもいい
あの人の何が好きだったのかわからなくなった
前回、未読無視された時、
私がめちゃくちゃ悲しんでいたことも
知っていたはずだ

正直、向こうも私のことを好きだと思う
私は大概、人に嫌われてると
基本思っているけれど
向こうからの好意はすごく感じる

元々、近いづいてきたのも向こうだ

そして向こうも私が好きなことをわかっている
だからこそ、
未読無視も平気でできるんだと思う
要は安心している

男の人は、自分のことが好きだと確信すると
扱いが雑になったりする
割とこれはあると思う
好きバレしすぎた私も悪いけど
そんなくそ男を相手にしているほど私の人生は
暇ではない
そしてそんな男はいらない

薄々気づいていたし、認めたくなかったけど
この未読無視
意図的にやっているんだろうなぁ

正直、認めたくなさすぎたけど
確信に変わってしまった

子供すぎる
これが俗に言う蛙化現象なのか

女の子は一度冷めたら
戻って来ない

新たな好きな人で上書きされ、
前の男のことなんてきっぱり忘れてしまう

そして男の人は前の女の子を忘れることはない

さよなら
私は忘れちゃうけど
精々、後悔して
一生記憶に残る女の子でいてごめんね♡



この記事が参加している募集

#忘れられない恋物語

9,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?