マガジンのカバー画像

学校教育は奴隷への洗脳。(まとめ売り)

12
学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳。説明しようと詰め込み教育→ゆとり→SDGsと調べ直していたら恐ろしいことが分かった。政治や経済歴史を調べるより、教育を調べるとこの日本国の恐ろ…
「資本主義は勝たなければならぬ。なぜなら資本が資本主義の敵となることによって、共産主義を勝たしてく…
¥3,000
運営しているクリエイター

記事一覧

Twitter凍結されました

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳!(NO11) シオン賢者の議定書教育編.2

◎時いたれば、高尚な目的のためでもなく・・富を得んがためですらなく、ただただ特権ゴイム憎しのために、ゴイムの下層階級は権力をめぐる我らの競争相手、ゴイムの知識人たちに逆らって我らの指導に従うであろう。(シオン賢者の議定書1890年代の終わりに出された本だから、それの時代前後の状況だ。今はまた違う、ゴイムの支配層は入れ替え済みだから) ◎ゴイムは、やたらと自分の説に固執し、自説の一時的満足にしか頭が回らない。しかもその自説たるや我々が彼らに吹き込んだ物であって、本当に自分

¥350

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳!(NO10) シオン賢者の議定書教育編.1

シオン賢者の議定書 『シオン賢者の議定書』は「秘密権力の世界征服計画書」という触れ込みで広まった会話形式の文書。1890年代の終わりから1900年代の初めにかけてロシア語版が出て以降、『シオンの議定書』とも呼ばれる。シオンの議定書の移動中、雷に打たれて運び屋が死んだ。それで発見されたと言われている。 エリート教育と道徳◎悪い本能を持った人間の数は、善い人間の数を遥かにしのぐ・・・(エリート、わかってるのか!) ◎帝政復興主義者、煽動家、社会主義者、共産主義者、あらゆる種類

¥350

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳!(NO.9) 『静かなる沈黙の戦争の兵器』米国共産主義『ベラ・ドッド』の洗脳教育告発!!

解説 親御さんに読んで欲しいので、『静かなる戦争のための沈黙の兵器』の、教育洗脳部分を分かりやすくした箇条書きです。今、現在社会で起きている参考図入り。後半は勇気ある正義の左翼『ベラ・ドッドの50年前の警告』 短い全体像の要約 教育を通じての計画された奴隷化を目指した知識の欠如。静かなる戦争のための沈黙の兵器の公的教育の目的は、下層階級に与え広げる教育と啓蒙と質は、単純に最も貧しい種類のものでなければならない。 底辺のクラスを可能な限り、上位クラスから分離する

¥350

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳!(NO.8)

曽野 綾子は「キリスト教徒!」 その7に戻ってしまいますが、 曽野 綾子 は「死!」のススメ カトリック教徒で洗礼名はマリア・エリザベト。聖心女子大学文学部英文科卒業。日本郵政取締役を務めた。 元・日本財団の会長。中学教科書において必修とされていた二次方程式の解の公式を、作家である自分が「二次方程式を解かなくても生きてこられた」「二次方程式などは社会へ出て何の役にも立たないので、このようなものは追放すべきだ」と発言したことを夫・三浦朱門が紹介。 誰でも、あらずじを知っ

¥350

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳(NO.7)

親御さんに読ませたいから、記事を短くしようと頑張ってたが、どんどん内容が増えざるを得ない・・頑張って読んで欲しいです〜〜m(_ _)m ゆとり教育の問題は、経営者側も長い時間をかけて 洗脳された対の問題。ゆとり教育は、会社を日本の産業を崩壊させるように出来ている。 ゆとり教育は、若者新人は自ら仕事を覚えなくなり仕事を覚えられないので辞めていくように設計されている。学力(暗記量)低下の話はすり替えの騙し!! ゆとり教育は、産業を壊すように設計されている。 だから、産業の自

¥350

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳(NO.6)

ゆとり教育の問題の本質を隠そうと メディアは工作している。 前章で紹介したゆとり教育の記事とは違うものです。騙すために作られた記事だと思うので紹介しておきます。(バカなのかも知れないが) (その5) で紹介した円周率3の話もそうですね。 ゆとり教育問題の学力低下の問題はすり替え話。 隠したいことが有る!わざと複雑奇っ怪に情報を与えている。こんな問題じゃない・・!このような記事も騙すための地雷。こんなややっこシイ資料が居る話じゃない。税金計算、確定申告、

¥350

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳(NO.5)

(NO4)で引用紹介した和尚(OSHO)ラジニーシは、 アメリカに殺された。 難しい本質の話になってきました(汗)頑張って読んで下さい。 引用 連邦検察局主導で、11月4日から11月5日の2日間にオクラホマ郡拘置所に、OSHOは収監された。 彼は、そこで汚れたマットレスだけを渡されて、毛布も枕も与えられなかった。OSHO周辺は、そのマットレスの中に中レベルの放射線源が仕込まれていて、その放射線によって、彼の言語能力や免疫系を破壊しようとしたと見ている。この結果、右を下に

¥350

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳 (NO.4)

キリスト教は「異教は悪魔の教えである」として凄惨な殺し方をするほど神は悦ぶとされました。」 GHQ戦後教育はキリスト教 キリスト教をキチンと学ばないと、学校教育問題の本当のヤバさの問題は理解できません。キリスト教が奴隷と気づかない奴隷支配の最強・最高の基本です。他は模倣しているだけです。 難易度上がると思いますがお付き合い下さい、まずは読んで下さい。m(_ _)m 南アメリカでは、先住民を征服し、厳しいカトリック主義の下で生活させました。 「イエズス会は彼らを監視してい

¥300

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳 (NO.3)

権威と肩書社会的権威で判断するようにしつける、内容は関係なく肩書で判断すること。思考停止。大衆は盲なのでコントロールでき奴隷に出来る。 学校は、役に立たない校長先生の話や先生の授業をダルいが、真面目な顔して聞かなければいけない。 生徒も校長先生の偽善話を、立場上から芝居をしているのは分かっていて嫌々付き合っている。 つまらない、なにに役に立つのかさっぱりわからない授業。生徒たちは眠い。先生たちは教えられていないだろうけどこれはわざと。半分眠った意識の低いレベルでは深層

¥350

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳 (NO.2)

学校を出ると全て教え込まれたパターンで判断するようになる。 実際の社会・現実はパターンではなく、そのつど違う答えを考えて出さなければいけない。学校はこのように子供に考えて欲しいという社会の都合を教え暗記させるだけ。何故そうなるかは「いっさい!」考えさせない。 これは勉強ではなく「しつけ」。 こう言われたらこのような条件が揃ったら、こう反応しなさいと繰り返し「しつけ」られる。だから単純なことの繰り返し。 学校は擦り込み暗記したものから選んでいるだけに過ぎない。酷い症状にな

¥350

学校教育は教育ではなく奴隷への洗脳(NO.1)

まず教えたいことは誰でも普段見ているものに、支配者する者たちが隠したい大きな秘密が有るということ。これは観察により謎が解けたりします、そして繋げて立体的に見ることが大事です。 皆さんは、総てをバラバラに見すぎで、総てを個別のみで考えすぎです・・・総てが繋がっています!左脳でだけではなく右脳も使うよう頭をシフトする。学校や社会では分析を教えますが、全体を統合して全体・俯瞰で物事を見る頭の使い方は絶対教えません。だから、右脳を使う訓練を避けさせられている生活

¥150