見出し画像

1VLSD 変容の思い出

2022年11月10日木曜日に使用した際の記録。

『1V‐LSD』

ブロッター(150μg(マイクログラム))一枚。

令和 5年(2023年)3月20日 月曜日

1VLSD150μg、マーメイド225μgの二種類、この日をもって違法薬物指定になった模様。
違法前に10枚は楽しめたから良しである。


LSDの簡単な概要

ご存知、「サイケデリックスの王様」。通常は、小さな紙片に浸されたものを舌の下に入れて摂取する。

「舌の下」からだと、直接「脳」に作用するといわれている。パーティなどでは、「角砂糖」に浸されたもので摂取することもある。

「LSD」そのものが、空気や日光によって分解しやすいため、保存する場合は、ラップなどで空気を、アルミ箔などで光線を遮断して、冷凍庫などで保存する。

「ブラックライト」に成分が反応するので、簡単な「真偽の判断」に使用できる。(※)

(※)ブラックライトに当てると強く青白く発光するため、本物かどうかの検定に使用されると言われるが実際は染み込んだペーパーのインクに反応するだけで液体や結晶はブラックライトに反応しない。ブラックライトに反応するというのは俗説である[9]。(wiki)

早速手元のもので試してみた。隣の紙とは違って発光している。

使用後、20分程度で効果が現れる。(自分の場合は一時間から二時間程度掛かった。)「LSDの含有量」「setting」「精神状態」などにより現れる効果はいろいろ。

「視覚」に異常が起きる効果が有名だが、それも千差万別で、「ディズニーアニメの世界に入ったみたい」「世界が全てモザイク状に見える」など。

含有量が多く強力な効果のあるものは現在、日本国内では入手は非常に困難で、ひどいものになると「paperだけ」なんていうのもあるとか。

「bad trip」は強烈なので、事前の「setting」「自身の精神状態の把握」など「リラックスして気持ちを開放できる状況をセットすることが重要。」

http://t_world0.tripod.com/exprsrpt/lsd.htmより抜粋


当時に書いたスマホのメモを推敲しながら自身の体験を書き残していきます。

『注意したり準備したほうが良いと思ったこと箇条書き』

・大事な用事は全て事前に済ませておく。
・便を漏らさないように浣腸をして腸内を掃除しておく。
・ストップウォッチで時間を測る。
・スマホの充電管理。
・大量に水の確保。
・ウエットティッシュ用意。
・SNSは見ないようにする。Twitterとか危ないかも。普段と違う書き込みしそうだった。
・味覚が鋭敏になり強烈な甘さが恋しくなるので生キャラメル何個か。
・尿瓶置いておく


【以下、1VLSD150μg使用時のメモ断片コピペ】


2022年11月10日木曜日

音楽で飛びまくるしノリノリで気持ち悪さも無い
音に塩と胡椒がある。ザラ味ある。
見え方も聞こえ方も違う。
弾けて弾けて。
歯を噛み締めまくって擦り減ってる様だ。

部屋のゴミ箱に小便してしまった。
効果長い。

昼の12時に使用で今は夜中20時12分。

全裸になってローションと精液を全身に塗りたくって顔を磨いていた。
温泉に浸かっているような温もりで前立腺が刺激されて気持ちいい。

これ2枚使ったら凄いかも死んじまうかも!問題じゃねぇ世界だ!


なんだこの愛情…俺の胸からこんな温もりが湧くのか…
Eiffel 65 Blue Da Ba Deeが気持ちいい。


21時33分…抜け出したか?あ、まだまだ抜けてない。

21時43分…心拍数が少し早いかな楽しい(≧∇≦)ヒッピーってこれかぁ!?


『世界中の争い消えるだろこれ』


翌日2022年11月11日金曜日

0.59分 飴を下に取りに行き特能ミルクを舐めながら腹の鳴るのを聴く。次やる時は深夜にやろう。いや、昼間の方が良いか?分からないが。

2.26分 まだ抜けない。ゴーストインザシェル見ながら待機。

3,23分 まだまだ抜けない。

6.41分。パプリカを見終える。まだ抜けない。今からライブ見てゴーストインザシェルをリピート。

6時47分。救急車のサイレンが気になる。鈴虫の音と救急車のサイレンがまた。

6.51分、またサイレンだよ…何人運ばれてるんだ

7.03分、またサイレン、これは聞き間違いではない。さっきから走ってるぞ。俺が大声出しててウチに来たんじゃないだろうな?

7.08分、人生100年だって言うけどさ、普通に生きてこれを上回る体験は絶対に出来ないだろうな。普通に生きて普通に死ぬって世界じゃ。直感なのか何なのか気付いた。

脳に植物の苗が植えられた。根が這ってゆく。鈴虫の泣く時間じゃないのに鳴いている。これは。

7.18 シャッターの開閉音。

7.29 僕の恐れは人の目だ。目とまつ毛。それから植物が生えて幾何学模様を見せる眼の嵐。どう見られるか?ばかり考えている。人から見た僕は僕なのか?

手から出た熱気が耳を覆う。

僕から見た僕も他人が見た他人と同じでは無いか?


9,02 ゴーストインザシェル2回目を見終える。自我についての知見が得られる良い映画だ。これを記す今、病院予定地の裏が工事を始めた。
これ布教すべきじゃないか?鬱も人によれば吹き飛びそうだ。砂浜を全力で走り抜けたい。

外敵恐怖が私を私という檻に閉じ込めている。規定している。必要な過程なのかもしれないが取り払わないと真の幸福にはなれない。

9.45 目尻がピクピクする。

9.50 まだ出歩くのは危険か。風呂に入るのも危ないかもしれない。シャワーだな。

9.54 パブリックドメインQというサイトで絵画を眺めている。楽しい。
彩やかでザラ味を感じる。絵画から匂いまで嗅げる。現場に居るように感じる。これは凄い。視覚が嗅覚まで騙している。

9.58 視覚聴覚嗅覚鋭敏化。オナラがよく出る。

10.18 太陽に手をかざして閉眼模様で遊んでいた。

10.22分 ミカンの皮を勢いよく嗅いでリフレッシュ。

10.28分 お風呂を貯めに降りたが隣が気になるので遠慮。チャーハン食べようと持って上がる。

10.34 冷めたチャーハンウッマ…マジか。気付けば腹が鳴り続けていたらしかった。昨日の朝から1食も採っていなかった。

10.41 別荘でも借りられる人は人気のない場所がおすすめだろう。

10.43分、チャーハン完食。写真撮っとけば良かったかな。


10.44分、そろそろ抜けたい。離脱用のデパスを飲むとするか。若干気持ち悪いし吐き気もする。食べたからか。念の為のリボトリールも飲むか。

11.00 風呂を沸かす。大便をする。尿瓶のキメションをトイレに流した。動き出す気力出てきた。

11.05 お尻を触り気付く。おしりの穴までローションで弄ってたのか…

11.57 お風呂上がり。気持ちいいー!!!
ほっとレモンを飲んで一息(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-。
指を怪我していたのでオロナイン塗った。
スマホがローション塗れだったので、ウエットティッシュで拭き取る。


12.02 またやるなら来年の今日かな?レモン湯うめぇー。(1V は規制されたため叶わなかった模様)


12.35 1Vを戦場にいる兵士に渡せば全員と手を繋いで平和を唱えるに違いない。世界平和に使える。奥底からと脳へのシャワーだ。

12.40分 洗濯干し終わって掃除機掛け終わったら砂浜行こう。ワイヤレスイヤホン持って行って…やっぱ危ないか。

14.19 散歩がこんなに楽しいとは。

14.40 根が這って石を覆い、根っこか石か分からぬ様になる。

15.23分 苔むした石がさ?遠目から見ると石か純粋な苔か分からなくなる、見方ってそれだけ曖昧。

15,35分 日本人がベトナム人に見える。

15.55分 陽気な拍手はカール味。

17時03分 大分落ち着いてきた。まだ音楽鳴らせばノリノリになれるけど、出歩ける程度に回復してきた。

17時20分、親と会う。炬燵の温度を上げすぎて火事になりかねないと注意されちゃう。

18.01分 とりあえずのストップウォッチ停止。29時間8分10秒45の効果時間という結果だった。


翌日11月12日土曜日に植物の学習園へ

16時11分 木の葉が目の前で落ちる。予後が気持ち良くて最高。自分が風のようだ。


ここまでがメモの内容です。

他の使用者に比べて効果時間が長いのは不思議。個々人の人生体験でトリップ内容も変わるらしいが…効果時間の延長はレモネードか?

225μgマーメイドやその他も後に試してみたが似たような結果であったため、割愛する。

これらの欠点は1日眠れなくなる事と喰いしばりが発生することだろうか?
眠れなくなるのはLSD共通らしい。


これを書いたのは自身の記録を残すというのが第一の目的ですが、こんなトンだ世界もあるということを伝えたかった。
佐保田鶴治というヨーガの先生がLSDを使用したことがあるという話を聞いてから自身でも経験してみたくなったのが高校生の頃だったか。

捉え方が変わると世界は必ず揺らぐらしい。
初めて『龍樹』という本に触れた時のような大きな揺らぎ。
初関の公案を授けられ真剣に取り組み、坐り込んだ時の大きな揺らぎ。
アヤワスカやLSDを使用して温もりに触れた時の大きな揺らぎ。

何かに触れて喜んだり悲しんだりする大事小事に対する一切の揺らぎが消えて静寂となるまで、僕の探求は続くのだろうと思う。
この人の体を捨てるまでは終わりそうもない。それが怖い。僕は探求なんてもうやめたいし疲れ切っている。
それでも僕は見えない何かに恐怖し気圧されて、坐禅を第一にその他を続けていく羽目になるんだろうと思う。求めずにはいられないだけの哀れな存在だ。独りよがりで。

ここまで読んでくれてありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?