フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)の スケジュールと、開設やそれ以降の僕の楽しみ

おはこんばんちは、ZAPPAでございます(`ω´)


みなさん、以前からお話ししていた、フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティの追加情報のお話をしたいと思います!

この前、コミュニティの協力者のしるつりくんことSi1ver tree(しるばーつりー)くんとのお話しの通りに、コミュニティのプロモーション用のTwitterアカウントコミュニティ本拠地のDiscordのサーバー、こんな風に色々とことが運べそうな見込みとなっておりますΣd



ではでは、その過程の情報と、コミュニティを開くにあたって僕が楽しみにしていること、これらをおさらい的にお話ししましょう(`ω´)

これから売り出したい、売らないにしろ名前をあげたい、仲間を作りたい、そんなみなさんに特に注目していただきたいと思っています!!



フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)の
スケジュールと、開設やそれ以降の僕の楽しみ

8月29日(日)、プロモーション用Twitterアカウント
公開予定

いきなりDiscordでサーバーを開設しようにも、事前の情報がないと、不安になっちゃう人もやっぱりいますよね?(笑)

そのためにも、まず最初にTwitterアカウントを作り、僕やしるつりくんの周りのクリエイターのみなさん、その繋がりの人たち、まだ見ぬ頑張り中のクリエイターのみなさん、そんな人達に認知していただきたいと思いますΣd

今やもう1つの公共スペースともなっているTwitterなら、多くの人達がアカウントを持っている可能性も多そうなので、そこから色々な繋がりを作り上げたい、僕の気持ちはそんな感じですね(`ω´)

そんなTwitterアカウント、8月29日(日)に開設予定なので、また開設したらお知らせします!


来週末、Discordのサーバー開設予定

そんなこのコミュニティの本拠地である、Discordのサーバーも、協力者のしるつりくんが作っていただきます!

彼も様々なコミュニティに参加していて、その中の一部でも運営として活動しているので、彼の力は本当に心強い限りですΣd

僕自身も、サーバーに設けたいと思っている部屋などの案を色々考えていて、そこらへんの情報交換ももちろん惜しみません(`ω´)

もちろん、その来週末にこちらも開設しますので、その際にお知らせいたします!!


コミュニティを開いてから、楽しみにしていること

まず、このコミュニティは、クリエイターのみなさんが競い合う仲間を、そして共に作り合うグループを作り、全員でヒットするためのチャンスを作る、これが何よりもの狙いです!

そのチャンスを作るクリエイターのみなさんの中にももちろん僕も入れており、どうせならチャンスを掴める人がもう少し多い方が、特に今の時代のクリエイターさん達にはちょうど良くなれるんじゃあないかしらと言う思いもありますΣd

そして最終的には、多くのクライアントの方々が信頼し、多くのプロのクリエイターさん方が拡散をしてくれるような、影響力の強いコミュニティにしたいと思っています(`ω´)

そのためにも、コミュニティ内で様々な企画を考えていきたいと思いますので、またそのお話も後日のお知らせで!



以上が、フリーランスや個人活動のクリエイターのためのコミュニティ(仮)の追加情報でしたΣd

こんな感じで計画も順調、実装に向けていっぱい考案しています!



このついでに言うと、このコミュニティにはもちろん入会金とかなんてのはなく、せいぜい情勢が収まってから行う予定のオフ会の参加費くらいしか設定しません

誰もが手近にチャンスを得られる場所、そんなコミュニティを目指していきます!!



みなさんも、今後の追加情報をお楽しみに(`ω´)

あとは、僕の気力がどこまで続くか、これだけです(笑)



ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー

このブログでは、日常的な日記の他にも商品のレビュー、ちょっとしたお役立ちな記事の他に、
投稿サイトへのアップロード楽曲

同人イベントでの頒布作品
様々な企画や企業様への楽曲提供作品

フリーBGMの情報
クラブイベントでのDJ出演

配信予定日


これらの各告知も投稿しております。



【音楽活動について】
普段はこんな感じで遊び用から販売用まで、色々な楽曲を作っております!


YouTube


ニコニコ動画


SoundCloud


フリーBGM


楽曲のご依頼やDJの出演のお誘いは、下記のTwitter、メールアドレス、HP(詳しいお見積もりがあります)からお願いします。
Twitter https://twitter.com/zappa_great
MAIL zappagreat@yahoo.co.jp
HP https://zappagreat.wixsite.com/zappaworldillia



【DJ活動について】
こちらが出演スケジュールとなります
8月
まだ未定
9月
まだ未定



【配信活動について】
17LIVEでゲーム配信をやっています

今週はお休み予定(ゲリラの可能性はあり)
来週8月31日(火)23:30頃予定



今後も様々な情報をみなさんと共有をして参りますので、何卒よろしくお願いします!

ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー☆ー



ではまた(`ω´)ノチ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?