見出し画像

機界戦隊ゼンカイジャー 第25カイ「やり直せ!ゼンカイジャー・改!」感想記事

今週も機界戦隊ゼンカイジャー 第25カイ「やり直せ!ゼンカイジャー・改!」の感想記事を書いていく

感想

開幕、マヒルワルド?

でもリサイクルマークなどもない

せっちゃんが警告する、マヒルワルドでは無いと

それを証明するようにレトロワルドのトキヲモドソードでせっちゃんを捕まえてしまう

さらに時間を戻しまくる

すると1話の時まで戻ることに

介人はバラシタラに訴えかけるもゼンカイジャーなど知らないので吹き飛ばされてしまう

ここでop

楽天:https://a.r10.to/hyu8Ty

まぁ体の良い総集編である

バラシタラはヒドケイワルドの作戦を報告する

楽天:https://a.r10.to/hDr9cS

時を戻しゼンカイジャーを結成させなければ良いという作戦

ゲゲもこれには賛成

声違くない?

過去改編の影響ですね()

割と違和感ないので良きかな?

飛ばされた介人はカラフルに

やっちゃんたちも記憶はないし、ギアトリンガーもないのでもう一度同じ手順を踏む

楽天:https://a.r10.to/hPwMFN

地味に新録あるの頑張ってるな

ヒドケイワルドはせっちゃんと過去を探索

そばに介人が通るも記憶がなくなってしまう

もうこれで使い回しが加速するな!

ヒドケイワルドは過去のバラシタラに報告するも相手にされない

そして、介人とジュランがであった、、、

楽天:https://a.r10.to/hyTPxI

なんとか滞在記のパロディはもう伝わりませんよ?

楽天:https://a.r10.to/hDLN1D

ガオーン

楽天:https://a.r10.to/hDApAh

マジーヌ

楽天:https://a.r10.to/huRmGL

ブルーンもメンバーに

楽天:https://a.r10.to/hyoJ7T

ボクシングワルドとの戦い

ダイレンジャーギアを使ったときだ

楽天:https://a.r10.to/hD0eZD

この様子を見て帰ろうとするイジルデにヒドケイワルドが嘆願するがワルドが時間移動などという高騰技術は持っていないので相手にされない

ボクシングダイワルド達とゼンカイオージュラガオーン

楽天:https://a.r10.to/haLYRq

ブルマジーンと戦うぞ

楽天:https://a.r10.to/hwOYWT

ボロボロのヒドケイワルドの前にゼンカイザーを探すステイシー

楽天:https://a.r10.to/hyNAx3

ヒドケイワルドは歌って踊る変な海賊に注意しろというがまた相手にされない

楽天:https://a.r10.to/hy25Kg

そんな変な説明じゃ伝わらないだろ

楽天:https://a.r10.to/hMfnj0

ちゃんと説明しても意味はわからんが

改めて見るとなんなんだろうこの海賊どもは

楽天:https://a.r10.to/hyqGT7

カラフルにやってきたヒドケイワルド

フリントにゼンカイジュウギアを作らせないためだ

楽天:https://a.r10.to/hDFAfC

そこでフリントの時間を停止

なんで一番アナログの時計がそこまでハイテク技術を使えるんだ

フリントが危ないので過去と未来のせっちゃんが同時攻撃でヒドケイワルド再びダウン

スーパーゼンカイザー

楽天:https://a.r10.to/h656So

スーパーツーカイザーの登場だ

楽天:https://a.r10.to/hytGMg

そして合体してゼンカイジュウオー

楽天:https://a.r10.to/hDyQt9

また、ビルが壊されてる、、、

全ての発明は介人の両親のおかげだと語るせっちゃんの話を聞き、ヒドケイワルドはさらに過去に戻そうとする

そこでゼンカイジャーが乱入

冒頭に戻る

油断しきってるゼンカイジャー

油断どころ騒ぎではないぞ、完全にくつろいでやがる

それも作戦

実はせっちゃんが定期的に連絡してたおかげで全てわかっていたのだ

ここで使うはジュウレンジャーギア

楽天:https://a.r10.to/hDvrk8

時をかける希望!

そういうことでいいのかなぁ?

バベルアタック!

冒険してラッパピーヤ!(撃破の意)

ジュウレンジャーのED(田んぼの歌)ですね

クダイテストはなし

理由は恥の上塗りになるから

販促ノルマが終わったからとかではない

せっちゃんを称えるためのパーティ

鳥料理しか出てないけど

来週はスーパーステイシー

最後に

いかがでしたか?

総集編にしては凝っててよかったですね

ゼンカイジャーももう折り返しかと思うと感慨深いですね

ろくな話がないが

売り上げも良いと文句ないんだけどなぁ

みんな!ロボを買ってくれ!

それでは



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?