見出し画像

20060910 卿ひろみ他

 田舎町に大スターがやって来ると皆が騒いでいる場面が出てくるバロン吉元$${^{*1}}$$の漫画がある。そんな記憶がとにかくある。

 騒ぎながら見ている興行の番組表には、確かに有名芸能人の名前が並んでいる。しかし中の一人が何かに気付いて「よく見ろ。何か違うぞ」と叫ぶ。番組表の出演者に掲げられている名前は「卿ひろみ$${^{*2}}$$」「酉城秀樹$${^{*3}}$$」「野口吾郎$${^{*4}}$$」などであった。この場面だけでかなり笑えた記憶がある。

*1 20030606 バロン吉元
*2 Hiromi Go official website
*3 Hideki Saijo [ Official Website ]
*4 GORO-NET

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?