見出し画像

23年07月24日の朝飯(子供用)


ハムポテトサンド、チョコメロンパン
目玉焼き、ワカメサラダ、かぼちゃ、ミニトマト、ブロッコリー、トマト、枝豆
バナナパインヨーグルト
ミロ


どうも。
パンが好きなぼくです。パリ2日くらいで6kg太った。主にパンで。

上の写真は最近ハマっているゴマきな粉トースト。黒ごま白ごまきな粉に、きび砂糖とオリーブオイルと豆乳を加えて混ぜて終了。無添加で栄養豊富、安くてアレンジ自由ということでオススメ。少し液体多いなと思えば、きな粉でかためになります。

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,472件

#自由律俳句

29,937件

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)