見出し画像

23年07月13日の朝飯(子供用)


皿間違えた

オートミール、グラノーラ
目玉焼き、トマト、ブロッコリー、ワカメサラダ、かぼちゃ、枝豆、さつまいも、ミニトマト
バナナパインヨーグルト


どうも。
グラノーラなのにパンのお皿を用意してしまったぼくです。無意識で動きが自動化されておる。

「ちょっと多いよ」
「いいって。食べなよ!最近痩せてるし」
「無理。時間もかかるし。Switchやる時間なくなるし」

ということで、パンはぼくが美味しく頂きました。彼の最近の推しゲーは【マリオ&ラディッツ】です。


この記事が参加している募集

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)