見出し画像

22年06月11日の夜飯

世界で一番不味そうな玄米お握りができてしまった

玄米お握り(サバマヨ)
味噌汁
ホタテとアスパラのバター焼き
キウイマンゴーヨーグルト
本絞りグレープフルーツ(無料)
ハニービネガーソーダ


ぎにゃー!ぼろっぼろ崩れる上にそもそも握れてねー!

というわけで、美味しい美味しい玄米お握りである(真顔)。いや味はいいんですよ。味はね。男は中身ですよ。外見は気にするな(昭和の価値観)(モテないタイプ)

ちょっと海原雄山に出したら皿ごと飛んでくるやつだから、「玄米おにぎり 固まらない」とかで検索して再チャレですわ。あと日ハム完封ひゃっほーい\(^o^)/

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)