見出し画像

Hello! 2023.01.07

はじめまして。
It is my first note.

26歳社会人3年目(もうそろそろ終わる)OLが
日々思うことや出来事を書いていきます。
まずは今年の抱負を述べたいと思います。
この抱負に従い、
私は2023年を謳歌していきます。

「常に笑顔を絶やさずもっと前向きな人になる」
そして
「周囲にもポジティブを享受できる人になる」

その為に、①勉強系と②美容系を頑張る
2つの視点からアプローチしていこうと思います。

①勉強系
1/22 HSK3級、3/18 TOEIC(960が目標)
3月のTOEICで目標達成できなかった場合は…
下半期の仕事の閑散期の合間に勉強して
年内自費再受験…!

②美容系
ジムを継続
(毎月10回程度通う)
昨年12月に1年契約したエステを完了させる
(毎月2回通う)
医療脱毛を完了させる
(2か月に1回程度通う)

勉強から自信を得て、
容姿のコンプレックスを減らし、
今よりももっと自分を愛し好きになりたいです。

昨年はというと
ずっとコンプレックスだった副耳の手術を行い、
社会人登山サークルに所属し、
ジムに通い始めました。
あと簿記3級を頑張った…!
そして2級は挫折(苦笑)
そして、駐在の推薦をしてもらいましたが
無事サイレントお祈り…

①②に当てはまらないその他目標は、
・駐在に再挑戦
・noteの更新(重要⁉)
・ボランティアに参加
(直接的に人の役に立ち、交友の輪を広げたい)
・ゴルフレッスンに通って
 年内にショートコースデビュー

また、しょうもない目標は
(一応頑張りたいので言います)
チー牛彼氏に沼ってもらう!


以上が、
しがない兵庫在住大阪勤務OLの目標です。

最後までお読みくださり
本当にありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?