見出し画像

【詩】甘い夢

甘い夢

金平糖より甘い夢
熟れた桃より甘い夢
蓮華の蜜より甘い夢

あなたのキスより甘い夢
あなたの囁きより甘い夢
あなたの抱擁より甘い夢

二人だけの静かな部屋
柔らかな金色こんじきの光に包まれて
羽毛布に横たわり
指と指を絡め合い
頬と頬を寄せ合って

二人そっと目を閉じるの、永遠に

そうして二人
清らかな
穏やかな
静謐な
無垢な
そんな二人だけの世界に
漕ぎ出して漂うの、永遠に

それが
わたしの甘い夢
あなたと見る、甘い夢

この記事が参加している募集

眠れない夜に

忘れられない恋物語

作品を気に入って下さったかたは、よろしければサポートをお願いします。創作の励みになります。