見出し画像

日記2024/06/24

梅雨。
東京、梅雨入り。

言ってた気がする。

今日はその梅雨の合間とでも言うべきか
とても暑い。
これを書いている現在こそ
少し陽が雲に隠れてはいるが
とにかく暑い。
もはや夏の日差し
といっても過言ではないだろう。

これはチャンスだ、
と思いたち
今日はたくさん洗濯機を回した。
暑すぎるとはいえ
梅雨の晴れ間というのは
実に有難いものだ。

ついで、といっては何だが
近年、気に入って愛用しているサンダル
これもしょっちゅう雨に打たれて
汚くなっていたので
しっかりと洗った。
このサンダルは
本当に気に入りすぎていて
全く同じものを買おうかと
考えているくらいなので
いつか紹介できればな、と思う。
いや、別にいいかw

昨日からはじめたデュオリンゴ。
これはやばい。
自分の性格上のことなのだとは思うが
ものすごくハマってしまっている。
ハマりすぎて
すぐに飽きてしまうペースになりそうなので
気をつけねばな
と思っているのだが
ついつい
合間合間にやってしまう。

まあ言ってしまえば
ゲームのようなものなのだが
ゲームと違って
やった分だけ身になる。
そんなところもいいな
とは思うのだが
いささかハイペースすぎる。
本当に気をつけないと
すぐに飽きてしまうからな!わかったな!君!w

一応言い聞かせてみるけれど
どうなることやら
先のことはわからない。

目標としては
やはり流暢に話すことなので
このゲーム性に
飽きてしまってからが
勝負なのかな?
とは思っている。

まあとにかくそんな
デュオリンゴ2日目。
これがどれだけ身になるかは
まだまだ未知ではあるが
とりあえずは
続きそうだ。

日記というか、
デュオリンゴ日記になってしまいそうで
若干の恐怖は感じつつあるww

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,120件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?