見出し画像

四分の三

岐阜。
岐阜である。
浜松でのライブを終え
夜走りをして到着したのは深夜二時。

そこから風呂に入ったり
軽めの晩酌をしたりして
昨夜は就寝した。

そして今日。
岐阜。
岐阜市文化センターにてライブ。
画像は楽屋に使われた大きな和室。
趣あり。
お呼ばれなのだが
なかなかこういった場所で
ライブする機会はない。

我々の出番は
お昼過ぎだったため
もうすでに
ライブを終えている。
こんなこともなかなかない。

まだ全然明るいし
天気が良くて風が実に気持ちいい。
ライブもまあ楽しくやれた。
うむ。

とはいえ
4連続の3本目。
なかなかのものである。
今日はもう早めに休もう。
そうしよう。

ゆったりと風呂にでも浸かり
ゆっくりと晩酌をして
早めに眠ろう。
もうすでに眠いではあるのだがw
とにかく、
ゆっくりしたいものだ。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?