見出し画像

KESEN

熊谷でのライブを終え
即機材をパッケージして
積み込む。

対バンが演奏中ではあるが
車に乗り込み
出発する。
もちろん
申し訳なくは思っている。

だが
これは致し方がない。
大船渡は
そこそこ遠いのだ。

久しぶりの夜走り
ヘッドホンをして
デュオリンゴをしながら
車に揺られる。
たまに数回
寝落ちしたりしながら
夜中の2時前に
宿に到着した。

急ぎコンビニへと向かい
いつも通りにお酒や諸々を買い込み
部屋へと戻る。
コンビニに
狼っぽい陽気な人もいたような気がするが
まあいいだろう。

急ぎ風呂へと入り
お酒を飲み
就寝。
着いてからなんだか
全ての行動を
早送りしたような
夜だった。

朝、
いつも通りくらいに早く起きて
身支度をする。
体は疲弊しているが
それも仕方なし。
まあそんなもんだ。

今日はKESEN ROCK FESTIVAL。
久しぶりのケセンロックだ。

曇天の中
会場に着くと
案の定とても蒸し暑い。
今年から新しい会場での開催
ということで
なんだか真新しい気持ちだ。

顔見知りがたくさんいて
もうすでに楽しい空気に満ちている。

さあ、
今日もどんな1日になるだろうか。
とても楽しみだ。
早い時間から
ライブというのは
なかなかのものだけれど
とにかく
非常に楽しみだ。

と、
ここまで書いて
本番を終えて少し経った。

音出しをした後
アンプの音が出なくなったのは
非常に焦ったが
別の方法で音を出して事なきを得た。
再三にはなるが
備えあれば憂いなし
である。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,842件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?