見出し画像

日記2024/04/26

朝。
なんだか眠い。
寝足りない感じがする。
ライブの翌日というのは
だいたいこんな感じだ。

コーヒーを淹れ
洗濯をする。
そこそこ天気が良かったので
まあそこそこ気持ちは良い。

昨日も書いたことではあるが
昨日は渋谷でライブがあった。

ライブ自体は
緊張感がありながらも
楽しかったのだが、
やはり
新しい曲を演奏する
というのはなかなか緊張するものだ。
3バンドとも条件は同じで
皆一様に緊張していて
そんなこともおもしろかった。

そして昨日驚いたのが
今回のコンピにまつわる
物販物の量だ。
事前に、
否、私も発表のタイミングで知ったのだがw
なんと41種類もの物販物を
作ったらしいw
すごすぎ。

どこに需要があるのかわからない
おじさん達のアクリルスタンドwをはじめ、
ドアマットや様々なものがあった。
メンバーの等身大パネル
なんかも設置されたりしていて
なんというか
お祭り騒ぎのような
活気があるように感じた。

普段の飾りっ気のないライブも
もちろんいいですが、
こうゆうのもたまには
おもしろくていいものですね。
どんなツアーになるのか、
非常に楽しみだ。

と、
そんな回想に浸りながらも
また福岡までの大移動が控えてるので
英気を養う為に
ダラダラと過ごしていると
いつのまにか
天気は曇り空に変わっていた。

洗濯物が乾いてさえいれば
まあ良いのだが
なんとも天気というのは
変わりやすいものだ。

さて、
今日は夜中から出発して
福岡へと向かう。
GWの渋滞や諸々を考えてのことだ。

洗濯物を取り込んだら
ゆっくりと準備でも
はじめようかな。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?