見出し画像

海は広いな大きいな

福岡シーサイドももち海浜公園。
トライアングル
というイベントが行われる
会場である。

ここは文字通り海辺。
いわゆるビーチに
ステージを設営して
行われている。

普段、
地下などの
薄暗いライブハウスが
主な居場所の我々にとっては
とても珍しい
海辺でのライブ。
今日はそんなトライアングル
2日目があった。

天候にも恵まれ
非常に暑かったが
我々の出番の際には
少し曇ってきて
それはそれで
ちょうど良い温度で
とてもやりやすかった。

普段から
自然や海などとは
縁遠い生活をして
生業も地下を巡るようなことを
しているため
やはり
この海にいるということ自体が
とても珍しいことだ。

なんというか
若干の照れ臭さこそあるが
良いものですね、海。
滅多に来れないので
たくさん潮風を浴びて
楽しみたいと思います、海を。

ライブ自体は
終わって今これを書いているので
なんというか
とても楽しめて良かったですw

しかしこのライブというもの
今日は珍しい所でやりましたが
とにかく
楽しそうにしてくれる人を見たり
一緒にライブを作っていく感覚が
とても良いです。
改めて
そんなことを思った今日。
14時間のことなんて
すっかり忘れて楽しみましたが
帰りのことを思うと
………

まあ考えまいw

とにかく今日を
楽しもうではないか。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?