見出し画像

違和感から逃げてみる(#成長記)

違和感って、結構確実性のある仕事をしてくれるよねっていうのは知っていたんですよ。

私は引き寄せや思考改善にハマって半年ほど経つんですけど、当初からチェックしているある配信者さんがいます。

その方のサークルメンバー的なものになれるチャンスがあったんです。
正直めっちゃくちゃ興味ありました。そんなに高いお金を払う必要もなかったし、そもそも思考改善のためにお金は惜しまないようにすると決めていたし。

でも結果からいうと、

やめました!!!!!



なぜ???

違和感に従うことにしたから

いつもは、対人関係の時、
違和感を感じればその正体を知りたくなっていました。
「嫌だな」と感じれば、「何がどう嫌なのか」
「不快」だと感じれば「どういうところが不快なのか」
突き止めて、
あわよくばその違和感を無くしてその人と付き合い続けられればいいな、
なんて考えておりました。

向き合い続けて苦しんできた私。
さすがに気づいたんですよ、

この苦しみって、対価大きすぎない???


違和感と向き合い続ける苦しみに、
違和感の正体を突き止めるという自分の成長可能性が見合わない。
し、大して得るものもないんだよね。

そろそろ勇気を出して手放してみるべきじゃない???



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?