見出し画像

今日もキッチンで、

ごきげんよう、柚木ロマです。

今日もキッチンでいろいろと作りました。
キャベツの酢漬けも作りました。

が、本日のリマーカブルな料理(?)は
おなじみカルピスプリンです。

これ、カルピスプリンにあるものを混ぜて作ってます。

なんでしょーか?


正解は以下の通り。

イチビキ「甘さすっきりの豆乳ぜんざい」
69kcal / 150gです。
そのまま食べてもまろやかで美味しい

ゼロカロリーカルピスを使用してプリンの形にしますと、カップ7個になりますので、一個あたり10kcalくらいのプリンになるわけです。

ついでに残ったカルピスでさらにシンプルなカルピスプリンをつくりました。
 

またレシピは別に紹介したいと思います。

今日も頑張ったな☆

皆様もお疲れ様でした。
毎日頑張ってえらいね!

読んでくださってありがとうございました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
またお会いしましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?