詩人・平川綾真智さんの詩集『h-moll』刊行記念オンラインイベント開催!

11月23日、詩人の平川綾真智(ひらかわあやまち)さんが、第三詩集『h-moll(ハーモール)』の刊行を記念し、オンライントーク&リーディングイベント「Polyphonie(ポリフォニー)-詩の未来」を開催されます。

【イベント詳細(日本語)】

【Event details (English)】

【平川綾真智さんについて】

平川綾真智さんは、オンライン活動でお世話になっているお一人です。
敬愛する文学者のお一人でもあり、声フェチ心を満たして下さるお声の持ち主様でもあり、愛猫のれいんちゃんと共に尊い萌えネタご提供者様でもあります。

オンラインイベントで詩集の刊行をお祝いしたく、既に配信チケットを購入いたしました。

お祝いの席は賑やかなほうが良いので、一緒に盛り上がりませんか?

出演者陣が豪華すぎて、チケット代の桁がひとつ少ないとも言われています。
今は詩の世界のことや出演者陣のことがよくわからない方も、のちのち、2,000円というチケット代のお得さがわかるかもしれません。
(かく言う私も確実にその中の一人です。)

イベント終了後、2週間はアーカイブ視聴できますので、アーカイブ視聴勢の皆さんとも盛り上がりたいです!

【アーカイブ視聴について】

当初は下記の通りでしたが…
3つ目の埋め込みツイートが最新情報です。
何と、大反響によりアーカイブチケットの再販売が決まりました‼️

【平川綾真智さんから感謝のお言葉】

綾真智さん、この度はオンラインイベントの開催とご成功、おめでとうございます!
そして、改めて、第三詩集『h-moll』のご出版、おめでとうございます。

この勢いで、絶版になった第一・第二詩集が再出版されることを願ってやみません。

【司会者・ikomaさんのコメント】

大役を果たされたikomaさん、お疲れさまでした。
平川綾真智さんとはご友人同士でも、この豪華な出演者陣の中にあっては、プレッシャーが大きかったのではないでしょうか。

イベント前日もよく眠れなかったようですし、イベントを終えた今晩も興奮状態でまた眠れないかもしれませんね。

はい。
一緒に放心状態になりましょう!

この記事が参加している募集

休日のすごし方

私のイチオシ

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。