見出し画像

第4回目《八雲百貨店》内「八雲図書館」掲載作品・作品背景、第5回目告知

参加告知記事でお知らせしていた第4回目の《八雲百貨店》にご来店下さった皆さま、ありがとうございました。

営業が終了しましたので、期間中に《八雲百貨店》内「八雲図書館」に掲載されていた拙作とちょっとした秘話、作品背景をお知らせします。

【テキスト掲載作品】

アルファポリス「第4回キャラ文芸大賞」エントリー作品(記事投稿日時現在、審査中)

↑ の "妻視点「地震が起きた日」” 先行公開版

【リンク掲載作品】

声:怪談師/朗読者・みちくささん(八雲百貨店参加クリエイター)

雨の京都シリーズ」第2作目 音声版 朗読:声優・熱情 誠さん

第3回目から、リンク掲載分は、参加クリエイターさんと関わりのある作品を出すことにしています。
熱情 誠さんはギリギリまでスケジュール調整を重ねた結果、第4回目には参加が叶いませんでしたが、予定通りに作品を出しました。

【作品背景】

【嬉しかった出来事】

ラジオブース担当・ようじろうさんが、閉店当日公開のPodcastで私の名前を出して下さいました。
開催初日公開のPodcastを真っ先に拝聴し、掲示板に感想を書いたことなどが話題になりました。

開催初日に公開されたPodcast埋め込み記事。

【ようじろうさんのnoteアカウント】

【ようじろうさんのWritone(ライトーン)アカウント】

・ようじろうさんによる音声化拙作

【ようじろうさんのTwitterアカウント】

【第5回目開催告知】


この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,187件

#コンテンツ会議

30,752件

有料記事は、note IDがなくても、ご購入いただける設定をしています。 無料記事に対するサポートもお待ちしています♪ note指定の決済手段がない方は、ご連絡願います。